

ブログ、移転します!

20090819061216
ももちぃとお揃いのアメブロにします(´∀`)

ブログは自由に活動したいので、芸能カテゴリーではなく個人でお借りする事になりました。
これで今までと変わらずに個撮した画像とかも載せられるね☆
嬉しいです!(´∀`)

以前ブログを変えようかなぁって書いたら、メール等で「このブログは消さないで」というメッセージを頂いたので、このブログは残しておくつもりです。
心配した方々、安心してくださいね☆

移転しても今まで通り、皆様宜しくお願い致します!
って、気が早い?(笑)

ももちぃと今日もお電話をしていて、カテゴリーのお話をしていたの。

今後の2人の活動の事もあるので、“ネットアイドル”なんてどうだろうかというお話をしてね、そこで「ネットアイドルさんってどういう活動をしているのだろうか・・・」と2人で悩み、

ま、いっか(´∀`)

という結論に至りました(笑)
私たちらしい結果です(笑)

イベントで告知となりました、9月から配信になる株式会社スプリュームさん提供の“三季みなみ&遥花もも(ももちぃ)ネット生番組”「ラブ×デジ」。
以前の様にブログにペョッと貼った様に、週遅れでの形になりますが新しいブログにも貼っちゃいますね☆
番組の詳細は、またの機会に!

次のメインパーソナリティー番組の「ラブ×デジ」は、隔週から3週おきの番組となりますが、“だからこそ”な目一杯の内容でお送りします☆
みなみも地味に成長しています。わはは(笑)

社長曰く「メインターゲット層は女の子」。
“乙女”は勿論のこと、“心が乙女”なオネエマンズさんも是非PC作業のお供に見てやって頂けましたら幸いです☆

今日はこれから30分、マッタリと画像の本とイチャイチャします(笑)

「チーズの穴からフランスを覗く」は、先日、友人が贈ってくれた書籍。

知る人ぞ知る、アトリエ・ド・フロマージュさんの一押しレシピも載っている、松岡茂夫さんの日刊現代の記者から脱サラをしてフランスへフリュイティエール(チーズ職人)修行へ行き、今に至るまでのエッセイ本です。

これから本を読む私は、前知識で知っている松岡さんの年齢から色々と逆算すると、丁度社会の風潮が会社に減私奉公する生き方に白けてきた時期にあたるのではないかと思い、とてもエッセイ部分が楽しみで仕方がありません。

物事の始まりはどんな形であっても、今に形を成している人たちは必ず情熱的な経緯を辿っています。

先人のお話や映画や書籍は、そういった物語を疑似的に知識で体験させて下さって、知識として与えてくれるのでとても素晴らしいです。

良いものに出会うと、いつもその都度『良い時代に生まれたな』と、私は改めて実感します。

そして産んでくれた両親に感謝をします。
今はちょっと、色々とあって切なくなっちゃうんだけどね。
それでも感謝の気持ちは感じてしまう。
やっぱり有難いことだもの。

今飲んでいるお薬が今までのお薬よりも吐き気が強く出ちゃってね。
まだ慣れないからろくに横にもなれなくて。
疲れてから眠れるから、コミケ後からの数日は明け方くらいに3・4時間眠っています。

コミケでね、会った方に「色んなこと起こり過ぎ」って言葉を頂きました。

ブログで自分の病気の事を伝えた時も、メールで「ロムの売上げの為にご苦労様」って内容のメールを頂きました。

終わったからって書いていい事ではないんだけどね。

最近もまたメールを貰うし、返信を返していないから書いちゃうぜよ。

売上気にしていたら書かないよ。
書いたら痛々しくて、ロムお迎えしづらいっちゅーねん。

好きで病気になる人なんていないでしょ。
そんな文章書く暇があるなら、親に「いつもありがとう」って一筆直筆でメッセージカードでも送る事をお勧めします。

悔しいね。
当たり前の事ができる様になる為に惜しい時間を使う人がいる一方で、こんな下らないことに時間を使う人がいる。
悔しいけど。
悔しいけどさ、それが私の今の日常です。

悔しさって、私は人に向けたくない。
人の嫌な所は反面教師にしたいし、人の良い所は自分に生かしたい。

やっぱり、人間、ただ「苦しい」とか「辛い」じゃ嫌じゃない。
少なくとも、私は嫌。

“悔しい”なら前者、“苦しい”なら頑張って苦しい方がいいし、“辛い”なら今の自分の頑張りが足りなくて壁が乗り越えられない辛さの方が断然いい。

人間って忘れる生き物だから、そうなってから当たり前の日常がどれだけ幸せなのかを痛感する。

けど、私はそれを改めて知れて良かったと感じています。
治療の山場を越えたら、目一杯やりたいことが沢山できたし、再確認できたしね!(´∀`)

今日の終わりも、素敵な書籍と出会えて、沢山の事を胸に抱きながら眠れるといいなって思いました。

それは皆さんと同じ、今日という日が素敵だった時にそれを感じて眠る事と一緒。


ということで、読むぞーっ!!(≧∇≦)ノ

しかしー、こんなに沢山のレシピがあったら、お腹が減っちゃいそうだね(笑)


今日という日が、みなさんにとってまた素敵な1日でありますように。

私の素敵な1日は、とりあえずは「ラブ×デジ」第一回放送日に確約済みです☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もアメブロに行こうかなー
~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン

僕はジュゲ厶ですノ(´д`*)
ももちぃみちゅかんないわテレッ☆(ノ)'ω`(ヾ)

ン?

No title

こちらのブログも残るようで嬉しいです。
移転の際にはアドレスも紹介してくださいね~。
ラブ×デジも楽しみにしてますよ!

事が起きる時というのは立て続けに起きたりしますから、今はそういう時なのかもしれませんね。
そういうのを確りと乗り越えて行きたいですね!

移転ですか?

楽しい移転になりそうですね♪
これからもより一層面白い番組作り頑張って下さい。
ってかターゲット女性だったんですね(笑)orz
まぁそりゃそうだ!(笑)

No title

おーアメブロに移転ですか
機能がたくさんあって便利なとこなので楽しいですよvv
ってことで…アメブロへようこそwww

No title

みなみちゃんの新番組、乙女ではないけど見に行きます^^

アメブロに引っ越したら必ず読みに行きます。

これからもよろしくね!

アメブロ~!

 アメブロで、お待ちしてます。

 楽しみ楽しみ

記事は書いてませんが・・・

アメブロはブログ更新リンクとしてありますので、作ったらURL教えて
下さいませ♪

前向きな事はいいですね。^^
私も早く前を向きたいですが・・・なかなか難しいです。orz
エレベーターのようにスタートの階にすぐ戻れればいいんですけどね
・・・災害時のようなので階段しかありません。あとどのくらい行けば
戻れるのかも正直見えていません。OTL
今は建物倒壊の心配が無いのだけが唯一の救いかな・・・。^^;

人なので病気もすれば怪我もします。心身ともに正常に保つのは
それなりに難しいですが、いっぺんに両方潰れないようにだけは気を
付けて下さいね。片方が保てていれば人の回復力は侮れないくらい
強いものですから。^^

No title

うん♪

No title

アメブロに引っ越しても見させてもらいます

これからもマイペースで更新してね
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
