

(Д)゜゜

20090819172220
病院から帰ってきて、お家を換気していたら


シャッ!!


(´∀`)??


それから10分後、目が痒くなり、クシャミが出始めました。


(*´Д`*)??←鼻タレ。


換気から20分。
窓の網戸を閉めようと隣の部屋に移動をしたら・・・


!?


にゃ~inベッド!!

ひょーッ!!Σ(Д)゜゜


一瞬にして二人してこんな顔文字状態!
そして、意味も理解できていないまま、焦りの感情のみで無意味に部屋を走り回る二人(笑)

みなみが「あぁぁあぁ!」と居間に逃げた間に、にゃーさん我が家から退散。

退散していった窓から外をコッソリ覗いてみると・・・


・・・いる(゜-゜;)


・・・まだドキドキする胸を落ち着かせるべく、ソッとその場から離れてみたり(゜-゜;)

少しして。
改めて窓から覗いてみたら


・・・いる。


だ、段々と


・・・近くに寄ってきて・・・?(゜-゜;)


『いやいや、まさか』とまたその場から離脱。

にゃーさんは野良猫さんということと、みなみは猫アレルギーなことで(2年前に発症しました/トホホ・・)、お布団のシーツや枕カバーをお洗濯&掃除機さん。


またまた程なくして。
改めて窓から覗いてみたら


・・・いる(゜-゜;)



・・・そして、感じる。


間違いなく近くに寄って来ているリアルを・・・(゜-゜;)


・・・見てるよ見てるよ(汗)
写真を撮っても微動だにせず見てるよ(滝汗)


・・・(゜-゜)←考え中。


可愛い猫→触りたい→なつきそう→でも飼えない→野良猫さん→外は厳しい世界→変に慣れさせるのは人のエゴ→猫の為に良くない(ファイナルアンサー)


・・・ぴしゃっ!ヽ(゜-゜;)←窓を閉めた。


一時でも出会えたことに感謝。

でも、なんか切ない(ノ△T)

コメントの投稿

非公開コメント

可愛らしいですが。

そうですかネコアレルギーでしたか。
まぁしょうがないでしょう。
ネコアレルギーと言う超えられない壁があるのですから・・・。
二人の距離は近いのに遠いって事ですなぁ・・・。

・・・?

ネコって匹で数えるのでは?(遅いツッコミ)

No title

そんな時は水鉄砲で...

しかし

野良猫にしちゃ毛並みがキレイな気もしたり
一体どこから入ってきたんでしょう

美人!

わは~!超美人なぬこ!不法侵入だな~。
にゃんこアレルギーじゃツライですね。
「ぴしゃ(閉)」でいいんですよw 正しい選択です!

No title

僕も猫アレルギーです
目は痒くなるし、鼻水ずるずる~w

猫は好きなんだけど遠くから見るしか出来ないのが辛い~
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
