

更新しました☆

■2008.8.12 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■コスプレロム.
   
   「しんさくロム」コンテンツに夏コミ新作
   「F3」のサンプル画像&オマケロムサンプル画像をしました
   
■ メールマガジン.
 
   Vol009を発行しました




( ゚д゚)・∵. カハッ

冷えピタをオデコに貼りながら、サクちゃんにお勧めされた「反逆のルルーシュR2」を見始めたはずなのに、只今「マクロスフロンティア」に夢中になっております。


キラッ(笑)



>> サイトを更新しました


■2008.8.11 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■TOP画像.
   
   ☆ あれれ?な画像を表示☆
   (訪問毎にランダム表示になります / 全15枚)

■コスプレロム.
   
   「しんさくロム」コンテンツに夏コミ新作
   「Card Girls-0083-」のサンプル画像をしました
   
■ メールマガジン.
 
   Vol008を発行しました



ネット繋がったよ☆

今日からまた更新していくので改めましてどうぞ宜しくね☆


8月6日、サイトを更新致しました☆

  「コスプレロム」⇒「しんさくロム」⇒「Piacarro Mix」

  ということで、新作ロムのサンプル画像を一挙公開しちゃいます☆

  お時間があるときにでも、是非見てみてくださいね☆

サイトを更新しました☆

■コスプレロム.

 「しんさくロム」コンテンツに夏コミ新作
   「Fighters Mix」のコンテンツサンプル
   「VANPIRESEIVOR / リリス」(2コンテンツ目)の
    コンテンツサンプルを追加しました☆
   
■ メールマガジン.
 
   Vol005を発行しました


メルマガ発行しただけで、こっちに報告をしていなかったのですが、27日も更新したよ。

詳しくは「Up date log.」コンテンツを参照してください☆

メルマガではいち早くご報告させて頂いているので、興味のある方は登録してもらえたら幸いです。

更新したっす!

したっスよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

「コスプレロム」コンテンツ⇒「しんさくロム.」⇒「Fighters Mix」ロムのサンプル画像をUP。
 「GUILTY GEAR XX/蔵土緑 紗夢」を追加しました☆

帰ってきたのがギリギリに更新しちゃった(笑)

今日、全てのデータが揃いました☆

やる気充分っス!ヾ(*´∀`*)ノ

更新&告知です☆

お久し振りですみなみです


生きてます(笑)←まずは報告。


ということでですね(どういうことだ/笑)

今回は久し振りのブログということもあるので、ブログ形式の告知で失敬します。

ということで、


サイト更新したどー←ユルめ。


○更新その1。

夏コミ新作ロムの告知をチョロリチョロリと始めました

「コスプレロム」⇒「しんさくロム」⇒「Fighters Mix」

新作ロム告知1作目は、格闘系キャラよろずろむ「Fighters Mix」です。

1日1コンテンツづつ公開していくヨ


ということで、夏コミ新作ロム、1本は確定しました

これで当日のサークルスペースで「アカベコ屋の新作はありますぇん(真顔蟻。)」という心配はなくなり、わたくし一安心でございます

あと2本はデータ待ち中ワクワク

中身のHTMLはほぼ出来ている状態なので中身は問題ないっス

ただ、今回は業者さんにお世話になっていないこと、予定より1週遅れになったこととで、今年のコミケは持ち込み数はいつもの3/2程度になります。


・・・スマン。(どうスマンのか説明しなさいよ。)


表紙を作成した後に「印刷」⇒「裁断」⇒「パッケージ」までの流れに、Myルーチン速度では“いつも通り”を確保するのに自信がありません(遠い目)

コスプレロムの委託をさせて頂いている「D-Stage」さん「あきばお~こく」さんに、今回も新作ロムセット販売を(オマケロム付き)を予定していますが、こちらも「と、と、と、とりあえず“いつも通り”の形として、少量ですが納品させてくださいッな状態になると思います。

完売した際には、今回の新作は随時追加納品していけたらと思っています。

その都度ブログやメールマガジンで告知させていただきますね

だからオークションで高いの買っちゃダメだよ(笑)

ということで、みなみの今年のコミケは17日までではなく、「コミケ後、第二の納品が済むまでがコミケです」となりました(笑)

夏コミが済んだら、サークル活動はあと1回だけなんだね。

ちょっと寂しいかな・・・とかいって、突発で出す日もあるかもしれないけどね(オイ/笑)



○更新その2

チョロロとサイトや「こすぷれロム」コンテンツに記載していたりするのですが、

改めまして

橘みなみの同人コスプレロムサークル「アカベコ屋」は、

「D-STAGE」さんでも委託通信販売をさせて頂き始めました


  ← ココッ!


お世話になってまっスD-STAGEのHさんッ

そうなのリンクも商品一覧が見易いリンクに切り替わったんだよ

Hさんのお陰で(笑)

何から何までお世話になっております

実は今回を機に

冬コミから即完売となっていた

・カードビルダーロム 「Card Girls-0078-」

枚数が少ない為、店頭売りのみとなっていた

・DOA霞ロム 「霞~Light side~」

・Rio de cornival ロム 「Super black jack Rio」

が再販されています。

そしてD-STAGEさんでの通信販売記念として、前回の期間限定で出させて頂いていた冬コミの新作ロムセットを量数限定となりますがオマケロム付き(DOAボンテージレイファン画像)で販売して頂いています。

「最近みな蔵を知ったヨ」という方。

「去年のコミケは行けませんでしたヨ」という方。

この機会にご検討いただけましたら幸いです




「5千円以上のお買い上げで代引手数料無料。1万千円以上のお買い上げで送料も無料に」とのこと。

夏コミの新作ロムをご検討頂いている方には、その時に一緒にロムをお迎えして頂いた方がお徳ですね。

ということで、諸々ご検討いただけましたら幸いです


ではでは、メールマガジンにも書きましたが、わたくし中村 中さんと奥村 初音さんの歌声を聴きながら作業を頑張ります


梅雨もあけ暑い日々が続いているけれど、

みんな元気で行きまっしょいヾ(*´∀`*)ノ

更新しました☆

イェイイェィイェーィ←眠い(笑)

1枚分のロムのレタッチが終わった橘みなみさんですYOちぇけら

全部で500枚くらいになったYOみなみのあほぅ(笑)

ということで、休憩を兼ねてサイトを更新しました

更新内容

「シュラキ」の美城 暁ちゃんの画像を8枚、Topページの画像に追加しました。
( Potography:真備 さん)



ロム、何で一枚に500枚近く入れてしまったのかというとですね、構成を変更しちゃったのです。

ギルティギアXXの紗夢の画像を入れることにしたよ。
ロム用に撮影して早○年。
コンテンツとして楽しめるし、ロムを総じて見て頂いても楽しい感じの出来になりました

今回レタッチが終わった分のロムは、コンテンツごとにコメントを入れようと思っています。
中身は「見易い」と定評のある作りのはずなので、一度目は普通に起動してみてみてくださいネ(笑)

今日表紙までいけて、焼きながら他のレタッチ作業が出来たらいいなん
ちなみにロムコンテンツでの新作告知は、来週中にから始められたらなって思っています。

今週は、他のロムの作業を7割終わらせられて、20日までに2着衣装が作れたらいいなって思っています。
その為にメタルギア4をプレイしたいのを我慢しまくりなのです・・・(屮゚Д゚)屮wakiwaki
踏ん張れ、わたし( ゚∀゚)o彡

jyamu.jpg

サイトを更新しました☆

■コスプレロム.

 ・夏コミサークルスペースナンバーをアップ

■Top 

  ・夏コミ新作ロム画像2枚追加

    「Piaキャロットへようこそ!2」 
         メイドタイプ(神楽坂 潤)

着々とロムの作業が進んでおります☆

早くサンプルアップできるといいな(´∀`)

サイトを更新しました☆

サイトを更新しました

■コスプレロム.
(コンテンツ名「アカベコ屋」から変更しました。) 

 ・ロムサイトをコンテンツ化&リニューアルしました
  少しづつ夏コミ告知し始めるだ!(´∀`)

■Photo/Game 

 ・「ときめきメモリアルGirl's Side」/「藤井 奈津実 」

更新しました☆

サイトを更新しました

■Photoコンテンツ ⇒ Game ⇒ 金色のコルダ ⇒ LaLa12月号扉絵2

2、3年前に撮影した懐かしいお写真なんだよ(´∀`)
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
