

アメブロさんにお引越ししました☆

先日皆さまにお伝えさせて頂きました、アメブロさんへのお引越し。

しただす~

新しいブログは

ココでーす ⇒ http://ameblo.jp/mikiminami/

改めまして、どうぞ宜しくね

げへへ(笑)

『三季みなみのping pong dash!』

三季みなみは只今株式会社splumeさん提供から、 『三季みなみのping pong dash!』 という番組を隔週で持たせていただいております。
ありがたやぁ~(´∀`)

明日のイベントでは番組最終回&新番組の告知をさせて頂きます☆

どんな番組かというと・・・

みなみの好き勝手番組です(真顔)

自分でもこんなに素で番組をやっていてOKなのかどうか分からないままに、番組が続いております(笑)

以前お友達のももちぃが遊びに来てくれました。
その時の番組をブログにペヨッと貼っちゃいますね☆

その1とその2に分割されています。

長いので作業の片手間に流すのが推奨です。
しかしながら、我ながら可哀相な状態で画像が止まっております(笑)


2009年7月10日配信 その1.
「ペン、もってきて(下さっているから)」とカッコの部分が言葉に出ておらず、とても偉そうです。
すみません>スタッフ様。


2009年7月10日配信 その2.
音量お気をつけくださいませ~。

いやはや。

新作ロム、「Happily」のサンプルページ。
1コンテンツ分まるットサンプルが抜けていました(・ω・;)

さっき画像を追加したぉ( ゚∀゚)o彡

もし時間があったら見てみて頂けたら幸いです☆

打ち合わせ、行ってきます!

先日のイベントキャスト打ち合わせの際に感じた、“このメンバーならでは”の良さを生かすために、これからアフレコ台本の練り直しを先生としてきます。

先生、いつも付き合ってくれてありがとうございます!
もう「ネタがなかったから、この前の三季ちゃんのドジを脚本に使っちゃった(来月放送よ)」と言われても、多分キレません(笑)
今までの私への無礼を一括で返してくれてありがとうございます(笑)←打ち首にしてくれて構わない。

当日のアフレコ台本(2種)は主催の私でも内容は当日の直線まで分らない仕様になっています。
キャラクター4キャラが、キャストに“今時ソレ?”な代物で配役が直前に決まります。
しかも罰ゲーム付きだけど、罰ゲームに行き着くまでも、キャストからしてみたら既に罰ゲーム状態。

誰だ!こんなの考えたの!!

わ・た・し・だッ!!!

イベントに参加してくださった皆さまには、『あぁ、コイツは普段スイッチが入ると“こういうこと”しているんだなぁ』と感じることでしょう。
みんなが友達でいてくれる事が自分でも不思議で仕方がありません。
全くもって、奇特な人間達です。わはは。

とはいえ、今回は“仕掛けられる側”に自分もいるわけで。

コレ、本当、ミイラ取りがミイラにならないようにしなくちゃですよね

三季みなみ 
                              ↑
                           こんな風に。

でもねー、もう既に

「・・・っくしょー!誰だ!コレ考えたの!ブォケェ!!!( ’゚д゚)ノ・∵. 」と叫んでいる自分の姿を、ここ最近の夢で何度かみています。

コレはもはや“悪夢”なのではないのか?


ではでは、これからタクシーに乗って参ります。
「寝てたらそのまま入ってきて起して~」だって。

危ないゾ(私にそんなこと頼むのは

わはははは

一個前のブログを読んで

『ぎゃ!みなみ、サンプルページを破棄した!?』

と、思ったお方


ぬーんヽ(°▽、°)ノ

な、ワケないぉ~ん( ゚∀゚)

ということで、直前となりましたが新作ロムのサンプルページを公開しました。
サイトのTopページにある「Rom」コンテンツの中に公開しております。
宜しかったらみてみてくださいね(´∀`)

そして「お取り置き」の件に関して失礼いたします。
今回は委託ということで、お世話になりますサークル主催者様とお話し合いをしました。
実質サークルが2つはいっているということから混雑を避ける為に、お取り置きをしないことになりました。

事前に沢山の方々からお伺いを頂いていたのにも拘らず、ご期待に添えない結果になってしまい申し訳ありません

そして、秋葉原イベント「HOME~最後のピン逃げ~」の参加を締め切ります。
ページの更新は、明日時間があったら!
ブログでお伝えになってしまい申し訳ありません。

先程参加者が満員となりましたので、最後のメールを遅らせて頂きますね。

☆入店方法が変更になりました☆

Attention!
早い段階でメールを送らせていただいた方々は変更になります。
参加者様各位、下記(若しくはメールを)ご確認ください。

入店方法が変更になりました。
当初お店の階段下での受付、整列とお伝えしておりましたが、直接お店に入っていただく形になります。

店頭に並んでいらっしゃるお客様がいらしても、そのまま並ばずに入店願います。
お店を入って頂いて左側に受付場所があります。
そちらで初めにお会計を済ませていただいての入場になります。

入店時にアンケート用紙があるので、宜しければご記入ください。
筆記用具を持参していただけると、みなみがヒャッホゥ!と喜びます☆
そして、お会計時にお釣りのないようにご用意いただけましたら幸いです。
受付のダイちゃんがヒャッホゥ!と喜びます(笑)
分からない場合はお店のお給仕さんに「イベント参加者」である旨をお伝えくださいね。

ザ・グランバニアのご担当様には、いつもみなみの要望に1つ1つ向き合っていただきまして誠に感謝しております。

実はね、今回直前に「夕方とはいえ、この天候の悪く夏の暑い中に外で待っていただく事は忍びないのですが・・・」とお伝えしたのです。
即答で「では室内に受付を作りましょう」と、コミケの忙しい時期にスペースを割いてくださいました。
その他にも料理のボリュームや内容、飲み物の種類。
そして何よりも普段はイベントスペースではない場所を「みなさんに楽しんでいただきたいので」と空間の提供をして頂きました。
ザ・グランバニア様には本当に、足を向けたり、頭が上がりません。
お心遣いに誠に感謝しております。

みなみもゲスト様も、勿論ザ・グランバニア様も、参加してくださるみな様を心よりお待ちしております。
素敵なイベントになるよう、メイッパイでお届けさせて頂きますね!(´∀`)

只今

新作ロムのサンプルページを作成しております☆

一気に全タイトル公開しちゃいます!
楽しみにして頂けたら幸いです(´∀`)

以前から沢山の方からのロムのお取りおきの問い合わせ、どうもありがとうございますね。
サンプルをアップしたらお取り置きの受付を開始したいと思います。

『コミケではゆっくりサークルを回りたいなぁ』と思っているお方、良かったらお取り置きをご活用下さいませ☆

でもね、ブランクもあるし、元々大手サークルさんではないので売り切れにはならないと思うのですよ(笑)


三季みなみ あやね

私の音色、みなさんに届きますように。

今回のコミケでは舞羅たんのサークルさんからFFロムでお邪魔させていただいております☆

ロムのサンプルが舞羅たんのサイトにサンプルがアップされているよ~(http://paru.cosplayer.jp/)
そして「伯方の塩」ロムが熱いです!( ゚∀゚)o彡
是非~☆(´∀`)

舞羅たんのロムには口笛の写真は入っていないっぽいので、ブログにアップしちゃいます。

三季みなみ FF10 ユウナ

もう1ヶ月経ったくらいかな?懐かしいなぁ・・・。
この口笛の撮影の時には日本がとても恋しくなりました。

今だから書けることなんだけどね。
実は、『私なんで病気になっちゃったんだろう』とか、色々なこと考えていたら夜にグアムで具合が悪くなっちゃって。
そんなこと考えている場合じゃなかったんだけどね。
例え全ての撮影が中断になっても、FFだけは絶対に、絶対に撮影して、最後のロムにしたいって思ったの。

そうして、気力が勝ったのか、無事に全ての撮影が終了して。
本当にホッとしたんです。
だから、最後に自分が思っていた形でのロムが全て出せて本当に幸せ。

三季みなみ FF10 ユウナ

最後にロムを出そうと思った時の始まりと、終わりの結末が思っていた形とは違ってしまったけど。
10年以上趣味としてきたコスプレにも、ロム活動にも、他のことも。
こんな特別な形で最後を迎えられたことは、とても幸せなことだと思います。

私の口笛が、ロムを楽しみにして下さっているみなさんに届きますように。

オマケロムは

“実はコミケでだけおまけ”なロムです。

通販では通常に販売するものを、新作セット購入をしてくださった方にプレゼントしちゃうのです☆
コミケ用に焼いたおまけロム分が残ったら、その分だけ通販でおまけセットを作ってもらうつもりです。

「I's」から“伊織ちゃん”と“いずみちゃん”、「夢戦士ウイングマン」から“夢野あおい”の3キャラ収録したロムになります。

収録画像枚数は、さっき数えたら202枚。
他のロムが300枚オーバーなのでちょっとボリュームがなさそ気に見えますが、内容はまた他のロムと違った楽しみが出来るようなコンセプトで構成しています。
一部コンテンツの構成や写真の並びで、学生の頃のドキドキ感を思い出して貰えたらいいなって・・・

中・高・大学と、「女子校」の私が思いました(笑)

学生の頃のドキドキ感を思い出して貰えたらいいなって、『こんなんか?!こんなん萌えるですけども(私)』と妄想して構成したものをお届けします(笑)

私もお兄ちゃんの通っていた高校に進学したかったんだけど、偏差値が相当足りなくて行けなかったんだよぉ(涙)

三季みなみ あおい

ねんねん

寝落ち(笑)

しておりました。

そして作業再開☆
もうすぐオマケロムのレタッチが全て終わります。

カツゼツ練習の「ヤエイユエヨヤヨ」を連呼しながらレタッチ中です(笑)
壊滅的なカツゼツが少しでも早く良くなりますように・・・(涙)

三季みなみ あやね

あと1コンテンツ!

オマケロムのレタッチも、残るはあと1コンテンツとなりました☆

きゃほ~ぃ!!ヽ(°▽、°)ノ

三季みなみ あやね
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
