

告知だニャー.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

8月30日(土曜日)20:00~
アイドルオンエアーにお邪魔させて頂きますだ~.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚


遊びに来てネ(*´艸`*)

次回は浴衣と言っていたのですが、浴衣ではなく私服になります

ラフな私服のみなみは、意外とカジュアルで以外な感じかもですよ(笑)

☆☆ 2008年夏コミ新作ロム、『お取り置き』開始しました  ☆☆

みなさんこんばんは、改めまして橘みなみです☆

この度は以前からご要望を頂いておりました

2008年夏コミ新作ロムの

『お取り置き』申し込みを開始しました☆



お取り置き対象のロムは


○ 2008年 各 夏コミ新作ロム。

 ・[ Fighters Mix ]

 ・[ Piacarro Mix ] 

 ・[ Card Girls-0083- ]

 ・[ F3 ]

○ 新作ロムセット(上記新作ロムのセット・オマケロム付き )。

※ 新作ロムの詳細は ⇒ コチラ☆


<< お取り置き詳細 >>

  ○ お取り置き受付期間 : 8月12日(火)19:30 ~ 15日(木)12:00 。

  ○ 申し込みはこのブログのコメント欄になります。

※一時的にブログのコメント欄の表示設定を変更しました。

         ・ 記載頂いたコメントは非表示になり、投稿された内容は表示されません。
         ・ メッセージへのお返事はお約束できませんのでご了承願います。


  ○ お取り置き時間はコミケ開始時刻~2時までとなります。
    2時までにスペースへ向かうことが難しい方は、申し込みの際にご報告下さい。
   (※ 2時以降の受け取りとなる場合は、下記にあるテンプレートの“備考欄”に記載願います。



申し込みの際は下記テンプレートをご利用下さい。


<< テンプレート >>

-----------------2008年新作ロム 取り置きテンプレート-------------

  ○ お名前 : 

  ○ お取り置き商品 : 
                 ・[ Fighters Mix ]  ・・・・・・・ 枚
                 ・[ Piacarro Mix ]  ・・・・・・ 枚
                 ・[ Card Girls-0083- ] ・・・ 枚
                 ・[ F3 ] ・・・・・・・・・・・・・・・ 枚
                 ・[ 新作ロムセット ] ・・・・・  セット

  ○ 備考欄 : (※ 2時までに受け取り不可能な方はご報告願います。)



----------------------------以上---------------------------



ご検討いただけましたら幸いです☆

今週の木曜日に

  8月14日(木) 、『スプリューム』 ( http://splume.jp/ )さんのチャットキャスティングにて、第53回SPチャットの臨時アシスタントをさせて頂きます。


  ☆スプリューム ( http://splume.jp/ )

  日時 : 8月14日(木)午後22時 - 23時

  テーマは『オリンピック』

  果たして私は、あばたーで着席してちゃんとお話しができるのでしょうか(Dさん・・・奈那ちゃん・・・/笑)
  


  ☆ 8月30日(土曜日)20:00~アイドルオンエア☆

   またまた遊びに行かせて頂きますだー☆

   この日は浴衣を着るっス( ゚∀゚)o彡

アイドルオンエアで僕と脳内握手☆

みなさーん橘みなみ、


8月7日木曜日の 20:00~

里帰り(アイドルオンエアに出演)しまっすヾ(*´∀`*)ノ



ひゃっほォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォーゥ!!

この日はサークル準備は忘れるぞォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!(笑)


今回は、前回にお約束をした水着を着るんだい

お誕生日にお友達がプレゼントしてくれたやつを着たいのです

ちなみに、「水着参加」とは、橘みなみ以外の参加者さんも“全員”水着で参加という意味です(笑)

女の子大歓迎です(笑)

前回お話にでた、モニターから見切れて音声のみとなってしまうスイカ割りも、あるかも、しれない(笑)

20:00~の数分間、前回マネージャーさんに止められた(もう注意の領域だったともいう/笑)ハゲズラを、被っている、かも、しれない(笑)

一体全体どーなるのか

正直、

橘自身も分かりません(真顔)←いやいや、分かれよ。


今回は「ゲストアイドル」枠ではなく「オンエア☆アイドル」枠での出演なので、一旦一旦仕切り直さずに、開始したら最後までずっと通してお話しが出来ちゃうのね

なので、特に分かりません(笑)

「オンエア☆アイドル」ゾーンって、まだ3ヶ月くらいしか経ってないのに懐かしいし楽しみだぁ

もし8月7日の夜に時間に余裕がある方は、よければ一緒に楽しい時間を過ごしましょう

更新しました☆

サイトを更新しました

■Top画像を追加したよ

  ・夏コミ新作ロム画像3枚追加

    「Piaキャロットへようこそ!G.O」 
         デビルタイプ(久我原 美森)
         アイドルタイプ(木ノ下 留美)

    「カードビルダー0083」
         キャシー

もののけくんのサイトができました゜+.(・∀・)゜+.

橘みなみが参加させて頂いている、ショートアニメーションの「もののけくん」のサイトがOpenしました

「もののけくん」の作品は、妖怪の血を引く“もののけくん”と馬(獅子舞の獅子にしか見えない/笑)の“ハヤオー”の“人間になる為”の大冒険アニメ

2人の日本各地に存在する“オロチ”と呼ばれる神々を相手に躍進していく様は、みなさんに笑いを愛着をお届けしちゃいます

小気味の良いテンポで繰り広げられる痛快で愉快なアニメーション

なんと本編はGyaOさんの視聴登録をしていただければ無料で視聴することが出来ちゃうのです

是非観てみてくださいね

⇒ 「もののけくん」のサイト

うそん(笑)

ももちぃと電話をしていたら、凄い事実が発覚

どうやら最近雨を凌げていたのは、ももちぃのお陰らしい(爆笑)


「この1週間(雨を降らさないように)頑張ったけど、エネルギー切れしてきたから明日は雨かもぉ

とのこと。

この頭がユルイ子、誰の友達だ(笑)

「でも今ハイチュー食べたからエネルギーチャージしたよ。

だからハイチュー頂戴 」


ただのタカリでした(爆笑)


tachibanaminami_m01.jpg

夏コミにリリース予定のメイドロムから、神楽坂潤君のメイドタイプ衣装

IEが

すぐに「未応答」になってしまいます。
先週にPCの調子が良くなったと思ったら、ブラウザがすぐに固まっちゃうの。
その都度再起動をしているので、サイトの更新がし辛くて微妙な心境でございます。

メーラーの設定すら自分で出来ない私です。
マイクロソフトさんからパッチをダウンロードできただけでも奇跡
正直、メンタル的な部分からも自分で直せる気がしません(真顔)

今回もいい機会だから一言書きたい。
HTMLが手打ち出来るからって、パソコンに強いとは限らないのです。
ホームページビルダーが使えないからタグ手打ちなんだYO(笑)

今日はいつもよりも時間がちょっとあるので、お出かけ前にTOPページだけでも更新できたらなって思っています

ここまで書くのに2回再起動しております。
心底自分がドMでよかったなって実感しています(笑)

vaice01.jpg

KOF / ヴァイス

只今帰宅。

しました~ヾ(*´∀`*)ノ
眠いよ。

帰宅して直ぐに洗濯機を回し、お風呂にお湯をためている間にPCを付けてみました
久し振りにメールチェックをしたら、衝撃の事実が
最新式のカメラがうちの子になりました
本当にいいのか
っていうか、漫画みたいな人だなぁ(笑)

コメント欄で教えていただいたのですが(ありがとうございますね)、アイドルオンエア、何と各部の間の休憩が5分とのこと

こりゃ、着替えなんてとんでもねぇ夢物語です

うぅううぅ、なやむぅ

ラジオなどのお仕事を経て、きっと事務所でも『この芸人みたいな女を、このままアイドルとして売り出してもいいのだろうか』と悩ませているだろう今日この頃(多分/笑)
いやまて、この際言わせてくれ。
私もアイドルって肩書きツライゾ(真顔)
誰に土下座したら「タレント」に替えてもらえるんですか。誰か教えてください(笑)

いやいや、そういう話ではなくですね
5分では着替えたりは難しいので、通しで着るのならチャットに参加してくださる方には、どういう格好が一番喜んで貰えるんだろう

ロリ服メイド服着ぐるみ

着ぐるみは個人的にハンズに売っている“オウガラシ”か“ボーリングのピン”のが欲しいと思っているので、かなり心情的には旬
なのですが、現実的に、画面から衣装は見切れるは、動きはニブイは、倒れたら一人で立てないわ、富田さんがいらっしゃったら、開幕5分で「もうそろそろ脱げば」と真顔で言われそうだわ(笑)、色々とNGそうだなぁ・・・(遠い目)

そうそう、知ってるかい
私だけオーディションに向うときに「普通の洋服で向ってください」って指示が飛ぶらしいゼ

まだ時間があるのでゆっくり考えます
各部の初めは驚かせたいなぁ、と思うので、“求心”を飲んでおいて頂けると幸いです(笑)
合言葉は「止めるな危険」で
勿論、心の臓だヾ(*´∀`*)ノ


card01.jpg

☆カードビルダー0083 キャシー
おら、夏コミ、カードビルダーロム出すだ

アイドルオンエア予約始まりました☆

こんちょあー←挨拶。
芸能活動の告知ブログです

この度、6月12日の木曜日に20:00~22:25の枠で「アイドルオンエア」さんに参加させて頂く事になりました

アイドルオンエアさんのコンテストがみなみが芸能界に入るきっかけになったので、里帰りの様な心境です。お母さん・・・
ということで、橘みなみは勝手にアイドルオンエアのスタッフさんに思慕を抱きながらの参加です(笑)

サイトで告知をされているということで、見にいってみました(しゃおろんさん、早いチェックをありがとうございますね
本当だ本当だ告知されてるぞ何だか嬉しいぞ嬉しいぞ
そしてそして早いい段階で参加して下さっている方、本当にどうもありがとうございます
とっても嬉しいし、なによりもその嬉しさが『私になりが出来るかな』って何かをしたい気持ちになりました

参加させて頂くのは20:00~22:25の枠で25分間で5部なのですが、各枠に10分間の休憩時間があるんですね。
その間に髪型や洋服のプチ変身とか( ゚∀゚)
「毎回どこか違う(どこだ)的な感じとか(笑)

これは面白そうだ現場のスタッフさんにデジカメで様子を撮って頂いておこう(た・・・Tさん、お願いします/笑)
ん、これで参加可能人数“各部10名”の、色んな意味でのハードルの高さをメンタル的に越えていけそうです
初めて見たときに「各部10名」って叫んじゃったよ(笑)
その後は勿論

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \マジかぁ(笑)

既に緊張(笑)
でも、みんなでワイワイって好きだから、すぐに楽しめちゃうだろうな
どこの現場に行っても「バラエティ向き」と言われる性格故の特権ですネ

“アイドルオンエアならでは”ということで、一番初めはサムネイルになっているゴスロリメイドさんを着たいと思います。
当日お会いできた方は是非仲良くしてくださいね。
どうぞ宜しくお願い致します


--------------------- ☆ 告知 ☆ ------------------------

「アイドルオンエア」(http://gyao.idolonair.jp/

・日にち : 6月12日(木曜日)
・時間 : 20:00~22:25

------------------------------------------------------
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
