スポンサーサイト


キャンドルと歯ブラシ☆

20090711125555
昨日はももちぃからお誕生日プレゼントを頂きました☆
わぃわ~い!ももちぃありがとう!ぎゃぁ~!とても嬉しいっ!!(´∀`)

ももちぃはみなみがアロマキャンドルにハマっていた事を覚えていてくれて、パフェの形の可愛いアロマキャンドルをプレゼントしてくれました☆

流石ももちぃ、色といい形といい、私の好みを熟知している!
こんなきゃわゅこちゃんに火は灯せません。
すっとずっと大切に飾ります(*´艸`*)

このキャンドルはももちぃママと一緒に選んで下さったそう。
ももちぃママには何かとお世話になっていて、前にブログに書いた“かんてんパパ”も二人がプレゼントして下さったのです。

いつも心に置いて下さってありがとうございます。
沢山の温かさの詰まったプレゼント、大切に大切にします☆

キャンドルは毎日視界に入る本棚の上に飾りました(´∀`)
毎日眺めちゃうもんね~ん☆(*´艸`*)

そして画像の歯ブラシもお土産さんなの☆

みなみの大好きな、モンスターズインクのマイク~!!(≧∇≦)

が・・・眼球って、いいよね・・・(*´Д`*)←危険嗜好(笑)

お友達と「みきてぃはよく歯を磨いているからコレだ!」とセレクトしてくれたんだって。
いゃぁ・・・いつも電話しながら磨かせて貰っちゃって、ありがとうございます(笑)
2時間の電話中に2、3回は磨いてるよね(笑)
電話中なのに~!(笑)

いつも甘えさせて頂いております、ももちぃ様ぁ(笑)

そして昨日は、番組直前にバファリンまで分けて貰ったの。
昨日のみなみの飲んだバファリンは、薬剤とももちぃの優しさの味がしました(笑)

プレゼントって、自分が欲しいものを頂けると勿論嬉しいけれど。
やっぱり一番嬉しく感じるのは、相手が自分を思って考えて選んでくれたことや、その形が目で見えること。
そして、その選んでくれたものから相手の事が知れる、この一連の言葉や会話ではない、互いの感性での対話だなぁと改めて実感しました。
しみじみ。

昨日はプレゼントと共に、大切な気持ちを改めて実感するという時間を頂きました。

ももちぃ、ももちぃママ、マイクを選んでくれた某友人(笑)
本当にありがとうございました!

今日の朝もキャンドルを眺めて、マイクの歯磨きをして。
るんるんしながら1日が始まりました☆

今日も1日、楽しむぞ~!(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も一日横になってぐったりすごします><
最近頭痛がひどくて(´Д`)ハァ…
露の時期はいやだわね

真夏よ早くこいだお。
そして華麗に通り過ぎたら僕の好きな冬が来て春が来る・・

僕もみなみちゃんにキャンドルもっていこうーかな。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

No title

みなみさん、こんにちは。孤鳥です。
素敵な友人からの素敵なプレゼント、良かったですね。
人との関わりってすごく大切だと思います。

ところで、みなみさんは、舞台出演のご予定はありますか?
都合がついたら見に行きたいと思います。

No title

このアロマキャンドルは本当に可愛いですね!
火がともせないのも納得です。

モンスターズインクは良く知りませんがこのキャラキュートですね~。
・・・昔のゲームにいた似たキャラが一瞬頭をよぎりました。(笑)

頭痛には気をつけてくださいね。大きな病気の予兆だったりしたら大変です。
そういう自分も肩こりからの頭痛が・・・。(苦笑)

今日一日楽しめましたか?
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
