

トゥス!(≧∀≦)ノ

20090712215254
ずっと悩んでいたDSi!
購入しましたぁ~!(´∀`)

欲しいと思ってからDSi用に500円玉貯金を始めて、貯まったのでお迎えしました☆

カラーについては、春日さんが大好きなみなみはピンクに惹かれていましたが、一番好きなカラーはライムグリーン(>_<)

電気屋さんに入る直前にたまたまももちぃに電話したら、ももちぃやハタンキたちと合流できて、皆で選んでくれました(´∀`)

現場でカラーバリエーションを見ながら悩んだら、終盤にホワイトかライムグリーンで悩んだけれど、ももちぃの熟考の末のお勧めもあってライムグリーンに決定!
気持ちよくお迎えできました☆

そしてそして!
ドラクエ発売になりましたね!(´∀`)

みなみはドラクエをまだ購入していませんが、ペンだけドラクエ仕様にしました(笑)

Lite用とi用がリリースされていて、Lite用はクリアな樹脂仕様。
i用は不透明樹脂の、どちらもスライムとメタルスライムちゃんが2匹ペンの端に付いている、かわい子ちゃん仕様。

只今DSiさんは充電中。
いつもの自宅が、よりウキウキしながら過ごせる“ハウス”から“キャッスル”に変わりました(笑)

わ~い!(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これが好きなんですねw
わかります♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5743631

こんなのもあるどw
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3958185
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
