スポンサーサイト


帰って来ました。

遅れ馳せながらのご報告となりますが、病院から帰ってきました。

今回は改めてきちんとPET等の検査をして、改善していることをはっきり確認して来ました。

体は疲れやすい時期もありますが、街を歩けば普通に見える状態ですし。
ご心配をお掛けしてしまった方々、三季は今日も元気に過ごしているので安心してください。

そしてブログへの沢山の励ましのメッセージをありがとうございました。

皆さんの温かく力強いメッセージに、改めて“人の気持ち”や“言の葉の持つパワーの大きさ”を感じました。

人って凄いよね。
優しさって温かいよね。
存在って、大きいよね。

本当にありがとうございます。

お薬がまだ抜けきっていないので、まだ少し体が疲れちゃっているみたい。
今日はもう、明日に備えて休みますね。
それでは、また明日(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくり休んで下さい♪

良い経過なんですね♪
それは一安心!
今は、ゆっくり体を休めることです♪

そう言えばなんですが。
ピンポンダッシュの放送って金曜日では無かったでしたっけ?
大丈夫なんですか?
お休みした方が良いのでは?

いずれにせよ。
三季さんおかえりなさい♪

No title

おかえりなさい

改善しているのが分かってよかったですね

ゆっくり休んでくださいね

No title

改善してきている様子なので一安心しました。

疲れを引きずらないようによく寝てちゃんと回復するようにしてくださいね。
まだまだ大変かと思いますが、頑張ってくださいね。(頑張りすぎはダメですけど)

No title

加油 橘 みなみ小姐
相信妳一定能回復和以往一樣

No title

お帰りなさいv-237ゆっくり休んでくださいね!

12時前に寝ましょう

改善しているのはなによりですが、油断しないでね。

下腹には、常に力が入っているのが普通になるようにして、常にオーラを張って、夜は12時前に休んでください。
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
