スポンサーサイト


散歩って気持ち良いね(´∀`)

20090724014938
今日はお家でゆっくり事務的作業や家事をしていました☆

コミケの準備もまだまだしておらず(°°;)
正直、コレ焦りますがっ!
それでもマイペースに過ごしていました(笑)
てへり(笑)

夕方に胸部が痛くなってきて。
お薬を飲んで休んでいたんだけど、動悸も出てきていたので、横になりながらこれは精神的なものも作用しているかなと思ったの。
なので体が楽になってから、近所を散歩してみました。

自然を感じていたら体が楽になってきて。

テクテクテクテク・・・(歩)

目の前に映画館出現。
丁度ハリーポッターが上演時間だったので、観てきちゃいました。
THE☆風来坊プレイ(笑)

前作を観ていなかったんだけどね。
橘蒼たんが原作ファンで、小説を読んでいたことからお話してくれていたので直ぐに新作にも馴染めました☆
蒼たん、お陰様で楽しめたよー。
ありがとうね(´∀`)

今回のハリーポッターはシリーズの世界観のグレードも上がっていながら恋愛要素も盛り沢山。
元来のストーリー性に小気味良いハラハラ感や、ハーマイオニーの恋愛感情に素直になれない乙女な気持ちや、ロンに『男の人って幾つになっても・・・(苦笑)』と、沢山の要素に楽しめ、映像も綺麗で珍妙で自然と引き込まれて行きました。

シートも大きかったので、体育座をしながらコンパクト態勢で観られて(“もやし”なので、体育座りが一番落ち着くの/笑)
態勢も気持ちもリラックス。
帰りはとても気持ちよい足取りで帰宅しました。

我、自分との向き合い方が段々と上手くなって来たんじゃないかと☆
歩きながらニコニコでした。
でへへ(笑)

最近薬の副作用で喉がやられてしまい、カツゼツの練習ができず。
入院していた間も声が思うように出せなかったので、ただただ不安になっちゃっていたんだけどね。
“無理なく今出来るやり方”を模索しはじめた辺りに、自分の内面の変化を感じました。

今までは環境や状況が変わることに、ただただ怯えてばかりいたけれど。
環境が変わると、改めて今の自分を知ったり、等身大の新しいことを見付けられて楽しいね。
変化って自分の取りようなのだなぁと、改めて実感中です。

これから休んで、朝にロムのパッケージを作成予定なの。
時間があったら、ブログに画像も載せられたら嬉しいな♪

明日も楽しみが一杯です(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は一作目しか観てないです・・・

なので、三匹がガキンチョのまんま・・・ですね。


なんか・・・ポスターのロン、香港映画の中ボスくらいな感じに見える・・・

No title

ヽ(´ー`)ノマターリすごせましたかぁ
よかったでつ☆

モジモジ(。_。*)))

僕は風邪を引いてしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ

もやしもんなのかっww
かもすぞっっっ (。・w・。 ) ププッ

No title

やりたい事ができないのは仕方がないと割り切らないと精神衛生上よくないですよね。
みなみさんは自分自身との付き合い方をちゃんととれてきているようで安心しました。

無理せずゆっくり行きましょう!
ロムのパッケージも楽しみにしてますよ~!

ところでハリポタ・・・実は見たことがぜんぜん・・・。(苦笑)

映画

σ(^_^;)は、ただひたすら仮面ライダーディケイドの
映画が見たいwww

一応、ハリポタは全作見ておりまふ。( ^ω^)

No title

白のガンダルフみたいなのがおるw
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
