スポンサーサイト


“Ping-Pong dash!”

今日は15分遅れての放送になります。
早く今のうにちおトイレなぞに!!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しんでいます。(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ

No title

初見だったためとりあえずチャットには参加せずROMって観てました(●^ω^●)ゞ

病気に負けず絶対に元気な身体になってね!!
約束ね。

No title

お疲れ様でした

No title

お疲れ様でした~

元気な姿が見れてよかったです

No title

うん♪
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
