スポンサーサイト


マイキャッスル。

20090725062740
帰宅してから、我が城であれやこれやの書類を片付けていました。
女王は印鑑を押しまくりだったですたい。

一段落ついてから、待ちに待ったお楽しみタイム☆
昨日声優の中原麻衣ちゃんと食事をしたときに貰ったプレゼントを開けました☆

THANNの石鹸だぁ~!!(≧∇≦)

す、凄い嬉しい!!
まいまい、何故に私がアロマ好きという事を知って!?(Д)゜゜

というか、『ナチュラルにプレゼント上手なんだなぁ』と実感しました。

まいまいは容姿も仕草も可愛くて、とても礼儀正しいのだけれども、それらの全てが自然体で素敵な女の子。
プレゼントも帰りにソッと渡してくれてね。
プレゼントのセンスから、改めて自分が忙しい中でも人への思い遣りや、自他への癒し上手なんだなぁと彼女の魅力を感じました。

私だったら、自分のテンションで会ったら直ぐに渡しちゃうもん。
そういう所からも、人への思い遣りを感じました。

元々三季はひょんな切っ掛けからアニメーション関連のAPに至ったことがあるんだけれど。
昔からまいまいは、役者さんからスタッフさんまで男女問わずに人として好かれていて。
某大先生方も「彼女の気遣いは自然体で、いやらしさを一切感じない人間的魅力がある」と仰る程。

普段から本当に女性として魅力的な方だなぁと感じていましたが、改めて彼女の気遣いに魅力を再確認しました。

みなみが芸能界に入ってからもファンの方々にいつも感謝の気持ちを忘れないのは、まいまいやあおきさやかさん、岡田純子さん、時田光さん、泰勇気くん、寺島くんや村上くんたち・・・第一線で忙しく活躍しながらも、ナチュラルに謙虚で、周りの方々に感謝の気持ちを常に持って自分への努力を惜しまない姿を自然に拝見させて頂いていたからだと思います。

私は今日も、友人たちや、ブログで見守って下さっている方も含め、沢山の良縁に恵まれている事に改めて感謝しました。

皆さんの存在が私の日々を、私一人では向かえなかっただろうキラキラと輝いている場所まで連れてきてくださいました。
皆様、いつも本当にありがとうございます。

簡単な道ではないけれど。
この縁含め、私を所属してくれた事務所さんに感謝と信頼を持って、早く皆さんに色々と恩返しが出来る様に日々精進せねばなと改めて思いました。

女王、印鑑ばかり押している場合ではないぞ!(笑)

女王はこれからカツゼツ練習をして休みます。
今日も番組を観てくださった皆様、大切なお時間を三季に分けて下さってありがとうございますね。
もっともっと楽しんで貰えるように、私も試行錯誤をしながら楽しんでいきます☆
改めまして、これからもどうぞ宜しくね(´∀`)

おっと!!
女王、洗濯物を干している時に一ヶ所自宅の窓の鍵の掛け忘れを発見!!(Д)゜゜

狭小住宅キャッスルなのに、管理しきれていない女王でした。

ちょぃーん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鍵の掛け忘れをする女王・・・。
一瞬ファーザーとオンナスキーの間で命令が行き来する様を思い出しました。(笑)

昨夜の番組でカツゼツの奥深さを知りましたよ。
やっぱりプロというのは凄いのですね~。

無理をしすぎず病気の回復を優先して頑張ってくださいね!
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
