スポンサーサイト


表紙を製作中。

でしたが、



うぶぶぶぶ・・・(・ω・;)(;・ω・)


はぅぁ~・・・ヽ(°▽、°)ノ


根を上げて、レタッチ作業に戻りました(笑)


ただいまアヤネのロムのレタッチ中です。


090630d3-1732.jpg
この元画像が


090630d3-1732-1.jpg
レタッチするとこうなる訳です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんという赤裸々な舞台裏。(笑)
違いをつぶさに見ることができるのも新鮮でいいですね。

はぅぁ~・・・ヽ(°▽、°)ノ
↑で煮詰まった感じが出るとはこれまた新鮮な発見です。(笑)

No title

C76新作
期待下

あの切られてた破片が繋がるとこうなるんですか(´∀`)ステキです
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
