スポンサーサイト


只今お気持ちに包まれております。

今日は応援をして下さっている方々が送って頂いた、お誕生日のお手紙やプレゼントを全て受け取って参りました☆

全て受け取れてからご報告をさせて戴こうと思っていたら、事務所以外のお世話になっている会社さんにお伺い出来るタイミングがなかなか合わず、結局遅くなってしまいました。

ご報告が遅くなってしまってすみませんでした。
そして、送って下さったみなさん、お気持ちをありがとうございますね!(´∀`)
みなさんの気持ちや声が普段よりも深く届いて、三季はとってもとっても嬉しいです(*´艸`*)

男性の方からは、送って頂いたアロマキャンドルがお揃いで使いますとの事。
そっか!プレゼントってお揃いで使うことも出来ちゃうよね!
新たな発見でした!
今日の夜に、三季もお風呂上がりにはアロマキャンドルを焚かせて貰って癒させて頂きますね(´∀`)
良かったら今晩もお揃いで癒されましょう☆

女の子からのお手紙で、12月は舞台の後に会えた時に、薄暗い中で洋服やネイルを誉めて貰えた事が嬉しかったと伝えて下さった方。
それは絶対に、注意力散漫な三季が気付く程に可愛いお洒落をしてくれて、私自身も楽しませて貰えたからですよ~!

青色のワンピースとパールネックレスの方ですよね?
あのお洋服は舞台を観に来て下さる為に新しく購入していたんですね。
三季の客演させて頂いた舞台の日を、特別な1日にしてくれてありがとうございます。
お陰でお恥ずかしながら、三季の自分の事だけで一杯一杯だった狭小な気持ちだった視野が広がりました。
次に舞台でお会いできる時には、ストレスニキビは作らないぞ~!(笑)
お互いに次回はもっと素敵な笑顔でお会いしましょう☆

マカロンやアンティーク小物など、そして何よりもお気持ち一杯なお手紙やカードをありがとうございます。

まだ全て拝見させて頂けていませんが、きちんと読ませて頂きますね。

私の体調を心配して、ノニジュースを送って下さった有志の方々。
次の診察で先生にお伺いさせて頂いてから、きちんと飲ませて頂きますね。

三季は体から元気にならなくちゃですね!

三季は最近、昔からの友人たちに自分を思い出させて貰いました。
私は昔から想いや気持ちが総じたパワーになるタイプ。
周りのみんなの自然体な言葉に、ハッとして。
私は今までモヤモヤしていた気持ちが、抑圧を必死に受け入れようとして自滅してしまっていたのだなと気付けました。
悪いことばかりではなかったけれど、やはり人にはやり方、求め方に合う合わないがあるんですね。
今現在、周りの方々に助けられながら、精神的にも少しづつ私らしさを取り戻しています。

私の病気は気持も作用するそう。
なので、みなさんから頂いたパワーは必ず私の糧になっています。

この度はみなさんの大切なお時間を分けて下さって、ありがとうございます。
きちんと良いご報告が出来る様に、私も頑張りますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これからも頑張ってくださいね~。

No title

いろんな人が応援しているのですから、がんばってくださいね

No title

応援してるけど、ムリって時は休み休みでね。
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
