スポンサーサイト


パッケージ(表紙)

只今うにうにと製作中です(´∀`)

とりあえず、今は、今はパッケージさえ、パッケージさえ入稿できれば心は安泰なわけでっ!(`・ω・´)シャキーン
でもついついレタッチ作業に逃げてしまう自分がいます。えへへ(笑)

いつもパッページのタイトルに悩む三季ですが、今回も勿論あうあうしておりまして。
レイファンはスッと思いついたのですが、あやねがなんとも・・・


あひゃーヽ(°▽、°)ノ ←こんな感じ(笑)

三季の脳内の中では、“あやね”は“あやね”過ぎておるようです。
お花の名前にしようかなって思って、パッと思いついたのが「菫」「紫陽花」「木蓮」の紫色を含むお花たち。
英語にしたら、どれもシックリこなくて。
もう、自分の心に素直に「あやね」かなぁって感じています(笑)

他のロムサークルさんたちも今は表紙作りとかしているのかな?
お互いに頑張って、15日はコミケを楽しみましょうね!!( ゚∀゚)o彡

三季みなみ 夏コミ新作ロム画像。

『ロムのタイトル、「AYANE」にしようかなぁ』という心境と合っていた画像を発見!
サンプル予定ではなかったのですが、ついつい掲載(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノ(´д`*)   < すーてーきーでーすー

|・ω・)     < 頑 張 っ て っ く だ さ い

No title

なるほど。

あひゃーヽ(°▽、°)ノ 

↑毎日こんな感じなのですね。(笑)
シックリくる名前って決まらないときって中々決まらないんですよね・・・。
楽しみにしているので頑張ってくださいね~。
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
