スポンサーサイト


乙女力☆

20090729011239
今日は2月の舞台で共演させて頂いた、あおきさやかさんとお互いのお仕事前にランチをしました☆

前々からカメラマンさんから教えて頂いていて、興味のあった和カフェでランチをしたの。
ランチは“レモングラスと鶏肉の煮込み”を選んだのですが、アジアンテイストな生姜焼き風で驚き!
合うんだねぇ!鶏肉とレモングラス!!(Д)゜゜

あおきさんの癒しボイスから繰り広げられる愉快な話題に、始終腹筋がピリピリする程に笑わせられっぱなし(笑)
本当に楽しかったぁ!(´∀`)

編物全般が得意なあおきさんから、今日はお手製の薔薇をモチーフにした敷物とシュシュを頂きました☆
あおきさん、とても愛らしい品をありがとうございます!
柄も色もデザインも、私の好みで本当に感激です(*´Д`*)

シュシュはお揃いとの事☆
何だか照れるー(´∀`)

そしてシュシュ!
実は自分で手作りしようとしている程に、シュシュスキーな三季。
普段からシュシュが大活躍な私のコーディネートに、新たな風が吹き込みました(笑)

帰ってから、敷物は宝物のももちぃから頂いたアロマキャンドルに敷きました。
嬉しくてジーッと眺めちゃった(*´艸`*)

三季もよくプレゼントを贈ることが多いのですが、普段相手を想いながら選んでいる時が本当に幸せで。
だから頂いた時は、とても心が温かくなります。
そんなときは改めて気持ちの大切さ、温かさを感じます。
人を感じれる、大切な存在が自分の中にいることって、とてもとても幸せなことですね。
本当、人って一人で感じられない幸せが沢山ある。


そしてフト思ったこと。

宝物+宝物って・・・家宝?(・o・)??

違う気がする(笑)

ん~、でも大切☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|・ω・)< 嬉しい時は半分こ・・居る人と分散するのですぅ
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
