

撮影が終わって。

20090729205358
ガンダムを観に来たよ☆

前に見に来た時は真夜中だったのでアウトラインしか確認できず(笑)
けれど今日はちゃん最後のショーも観れました☆

お裾分け(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

(*´ω`*)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
夏コミの時に絶対に生で見てやる~
(゜Д゜)

No title

撮影お疲れ様です

かっこいいですね~
この写真を見て実際に見たくなる思いが10%アップしましたw

No title

|・ω・) < 御裾分けありがとうとかいってみただけなんだからね。

No title

お目めが光るのがたまらん!!!かっこいいなぁv-238

No title

1/1的鋼彈
8月份去日本不知道是否有機會能親眼目睹
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
