スポンサーサイト


マトリョーシュカ。

三季みなみ


今晩和、マトリョーシュカみなみです(笑)

髪の毛は結局暴風の為に意味を成さず、2着目はウィッグ着用の為、やはり意味がありませんでした(笑)

今日は5時間ずっと撮影だったけれど、ガンダムもちゃんと見れて充実した1日でした(´∀`)

ガンダムは見に行ける方は行くことをお勧めします!
夢(又は妄想)が広がりますよ!!
『RXがこのくらいならビグザムって・・・!』とか『エヴァってデケぇ~だわよ(Д)゜゜』とか(笑)
ガンダム好きな方は元より、ロボットものファンの方やスパロボをプレイしている方も是非!

今日はこれから荷物を片付けて、パッケージの作成をやります。

最後のロム活動でもあるし、より『良い作品を作りたいな』という気持ちもありつつ、今まで通りに気負わず終りたい気持ちもあったり。
只今三季は欲張りさんです(笑)

今まで楽しんで下さった方々にも、今回が“はじめまして”の方にも楽しんで貰えるロムになるといいな(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロム頑張ってくださいね。

No title

1/1サイコガンダムを見たい...
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
