スポンサーサイト


むふふ(*´艸`*)

20090730002507
帰宅してから、『この楽しさや喜びを伝えたい!』と沢山の友人や知人にガンダム画像を送っていたの。

中にはまだ見に行けていない方もいて、画像に喜んで貰えた様。
ね!ね!良いよね!お台場ガンダム!(´∀`)

観に行きたくても、日程的にも難しい方も多い様子だけれど、忙しい事は良いことね。
みんな、お仕事頑張ってね(´∀`)

私が向かった時には丁度物販が終了してしまっていたのですが、現地ではこのガンダムの限定ガンプラも販売中。
観に行けた方は、記念に如何でしょう☆

これまた終了していましたが、沢山飲食などの出店もあって。
イベント自体がとっても楽しめそうでした。

富士の名物「吉田うどん」も出店していて。
私はついつい「古谷うどん」と見間違え、当初『えー!アムロうどん食べたかったぁ!!』と大勘違いしてしまいました(笑)

お台場ガンダムとコラボレートで、“ハロナルト”とかアリだと思うのだけれどもー(゜-゜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハロ・・・

今、ウチには大小取り混ぜて4体のハロが居ます。
そして、もうすぐ5体目が仲間入りします。

1/1・約1/2・約1/4・約1/5(半径)が居て、役1/4が来る予定・・・


エントリーずれしますが・・・
ROM楽しみにしております。
ただ、身体に無理の無いようになさってください。

No title

|・ω・)< なんですか?このかっこよすぎなのでつれて帰ります

No title

以前見に行った時は昼間だったけど、ライトアップされた夜も見に行きたいなぁ。
・・・コミケが終わるまで無理ですけど。(笑)

一瞬”山田うどん”と読んでなんで山田うどん・・・と思ったのはナイショ。(笑)
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
