スポンサーサイト


8月15日、イベント開催します☆

20090801023916
今日も合間合間に寝ていた三季みなみです。

睡眠は一括で取らなくても、合計計算でOKなんだって!
皆は知ってた!?

そう考えると、最近は意識して空き時間に睡眠をとるようになった三季は、以前より意外と健康的な生活になってきたのかな?
けれどもバイオリズムが狂うから、やっぱりキチンとした生活を心がけるのが一番かなぁ。
三季はコミケまでこのスタンスだけれども、みなさんはキチンと休んで下さいね(>_<)

今日はお昼から秋葉原の“グランヴァニア”さんで打ち合わせをしてきました☆

なんの打ち合わせかというと・・・

番組で告知していた、8月15日土曜日の!

そう!

コミケ後に予定をしているイベントの打ち合わせでーす!!(´∀`)

ブログを見て下さっている方々には初告知となりますが、三季みなみ、メイド喫茶さん&株式会社スプリュームさんとコラボレートイベントをさせて頂きます☆

イベントは18時~20時の2時間となり、内容はメイド喫茶さんでディナーを頂きながらのトーク&ミニゲーム。
そして、“Ping-Pong dash!”最終回&新番組の発表生公開収録になります☆

当日のゲスト様は、“Ping-Pong dash!”でお馴染みのももちぃ。
只今文化放送でオンエア中の声優さん。
元制服向上委員会のアイドルさん。
まだまだゲストが増える予定でございます。

番組内では生アフレコを公開予定。
お名前は公開できませんが、シナリオは某萌えアニメの脚本家さんが作成して下さいます。
みなみ、友人たちに助けられての内容となっております。
ありがたや~(*´艸`*)

そういえば、三季は初めてきちんと皆さんの前でアフレコしますね(笑)
番組内の雰囲気と違って、真面目アフレコモードでお送り致します☆

お客様は番組には映りませんが、当日に頂いた“フツオタ”を読ませて頂けたらと思っていますので、参加を考えて下さっている方はこの機会に質問やみなさんの事を是非教えて下さいね☆

今日はそのイベントでのメニューの打ち合わせだったのですが、食事もメイド喫茶さん一押しのメニューに決まり、元々が飲食展開をしている企業さんなだけに本格的なメニューに決まりました!

社長や皆様のご厚意を頂き、メインメニューやサラダから始まり、ドリンクも飲み放題。
ケーキもプロのパティシエさんが当日に作成して下さったケーキ3種の中から選べます☆

三季みなみとは無縁に考えても、コミケ時期に並ばずにお店一押し料理が頂けるという、普通にメイド喫茶さん堪能出来る内容になりました☆(笑)

このイベントの詳細や参加予約は、三季みなみのサイトにて来週の火曜日中に公開&受付になります。
興味のある方は是非チェックしてみて下さいね☆

みなみがイベント時に快適に過ごして頂きたいことや、イベントスペースの都合にて少人数でのイベントとなります。
参加申し込みはメールでのみの先着順になり、もし定員以上の申し込みを頂いた場合でも抽選の予定はありません。

沢山の方に楽しんで頂きたいので、ロム購入者限定イベントにはしない事に致しました。
例え、関係者にバカだアホだと言われても(笑)
バカでもアホでも、楽しくて笑顔の方がいいもんね☆(笑)

最後のコミケサークル参加でこんなに楽しいイベントを開けるみなみは、本当に幸せ者です。
この感謝の気持ちと共に、当日に遊びに来て下さるみなさんに目一杯楽しんで頂ける様に張り切る所存!
コミケに参加なさる皆さんも、当日色々な形で楽しみに参加して下さる皆さんも、目一杯幸せな楽しいイベントにしたいと思っています。

お時間がある方は、是非遊びに来て下さいね☆


そして最後に・・・

今日はモンハン発売日だねぇ(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノ(´д`*) <僕、行けないなぁ、きっと

先着に入れるかなぁ(´・ω・`)ショボンヌ

No title

イベントも色々決まってきましたね~。

睡眠は確かに合計でよいらしいですが、生活リズムを乱さず生活する事がやっぱり大切なんじゃないかな、と。
あと約2週間。体調を崩さないように気をつけてくださいね。

モンハンの発売日ですか・・・自分はコミケまでゲームを封印中です。(笑)

・・・先着順

仕事の帰りが遅いので間に合うか心配・・・

質問どすえ~ヾ(*´Д`*)ノ

質問、しっつもーーーん!(`・ω・´)ノ


この受付は1人で1枚のみなの?


受付開始が夜ではなく日中だったら
働いている人は厳しいのかなぁ・・・(^_^!)


No title

モンハンはパーティー戦が楽しいフロンティア打w
http://game.e-frontier.co.jp/mhf/3.0/campaign/#download

No title

8月15日土曜日

新作期待下~

ショック・ドクトリン第一弾!?

以下のような、不穏な情報があります。

飯山一郎のLittleHP
http://www.geocities.jp/o1180/index.html
◆2009/08/02(日) 民主党の政権奪取は簡単ではない?

私は自作自演テロを含む『ショック・ドクトリン』は、秋に新型インフルエンザ・パンデミックや経済破綻、食糧危機(エルニーニョによる日照不足で16年前の二の舞)と同時に行われると見ていますが、この情報も無視できません。

十分に気をつけてください。


☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
