スポンサーサイト


イベントページ&申し込み開始☆

ということで、開始しました☆
Topページからイベントページに入れます。
良かったら見てみてくださいね.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

三季みなみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速申し込みました♪

俺一人でしか申し込みしてないので。
相席でも可能ですorz
と言うか相席でも良いと言う方がいらしたらですがね。(笑)
とりあえず安くて良かったです♪
あとはROMの値段ですかね♪
イベントと併せて1万5000円以上逝かない事を祈ります(;^_^A アセアセ…

No title

いちを参加する方、全員分の応募完了だぁー!!!w
(*´-д-)フゥ-3

秋住さんと同席するのかなぁーw
そしたら、秋住さんお面でも作ってつけて参加するかな
腐( ´_ゝ`)フーン

No title

台灣人可以參加嗎

No title

夢の中で気が付いて申し込んだのでどっか間違えているかも・・・。(笑)
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
