スポンサーサイト


夏まっさかり☆

あやねの画像は夏まっさかりな感じ☆
この夏感を皆さまにお届けできるようにがんばります!(`・ω・´)シャキーン

コミケが終わってからの残りの8月はみっちりと療養する予定なのですが、病院から許可を貰えたら何処かへ旅行へいきたいなって思っているの。

どこへ行こうかな。
パリとイタリアへは昔からずっと行きたいって思っているんだけど、高いから無理だなぁ・・・。
いけたら沢山やりたいことや見たいものがあるの!
パリではラデュレの本店でお茶をしたい。
イタリアではジャン・ロレンツオ・ベルニーニの彫刻をこの目で見たいです。

昔から観たい世界遺産も沢山あるの!
今は偉大な空間の中で『自分の悩みなんてちっぽけだ!』って心底思いたい。

私の体調の事で多方面の方々にご心配をお掛けして申し訳ありません。
経過は良好です。
体を休める時間は沢山必要だけど、普通に生活もできています。
一時期減った体重も戻って参りました。

「ごめんなさい」ではなくて、早く「ごめんなさいでした」にしたいです。
そして、「あんなこともあったね」って色々なことを笑いながら話せるようになってたい。
だから、このまま気を抜かずに改善にまっしぐらしちゃいたいです(´∀`)

まずはロムとイベント!
めいっぱい楽しみながら作るぞ~!
何よりも、最後だしね☆

三季みなみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅行へ行ってやりたいこと見たいことをしていたら療養にならないのでは・・・とちょっと思ったりもします。(笑)

一日も早く「あんなこともあったね」と笑って話せるようになりたいですね~。
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
