

あやねのロムのジャケット☆

今回のロムで一番時間をかけて考えあぐねましたあやねのタイトル。
前頭葉をフル回転下のにも拘らず、タイトルが思いつかず・・・(・ω・;)
名前をそのままタイトルにしちちゃいました☆きゃほーぃヽ(°▽、°)ノ

今回のデドアラロムは共通して良いお尻画像が多いのです。
それは何・故・か。

カメラマンさんの舞羅たんがお尻フェチだからデス!!(大声/友人を売った瞬間(笑))

フェチズムを持っている方の撮る写真は、勿論ツボを知っているわけで。
確かに良いお尻写真です( ゚∀゚)o彡

自分の新たな一面を教えてくれた舞羅たんには本当に感謝しております。
舞羅たん、どうもありがとう(´∀`)


三季みなみ あやね ジャケット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つまりおしりが中心になって今までのロムとはまた違った雰囲気を楽しめるわけですね!(笑)

No title

DOA 綾音~~~
真的是太美了 T▽T 了
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
