FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなみ、只今第絶賛“スーパーロボット対戦K”に恋焦がれ中。

禁断症状。

スパロボkが・・・スパロボkがぁ・・・

やりたいよぉ~~~~ッ!!!!!(´;ω;`)

あぁあぁぁ・・・DSiちゃんの電源を“ポチッとな”したい・・・(ダメらぁ~(´;ω;`))

“スーパーロボット対戦K”はね、検査入院の時も投与中もお世話になったソフトなの。
初めは心細かったり、変なことばかり考えちゃう思考を止めたくて心境的にムリクリプレイ。
で、みなみは単純で、スパロボ作品自体のお話しの作りも好きだから退院間近には『やっぱスパロボはおっもしれぇ~っヽ(°▽、°)ノ』って夢中になってた(笑)
DSiはタッチペンでが使えるから、腕に管が沢山ついても体勢を変えてプレイできて本当に助かりました。

スパロボはどのシリーズも“熱い”!
人気ロボット作品たちの集大成ということもあるけれど、作品自体のシナリオがね

人を信じること、志を持つということ、自分を貫くこと。
そして、想いを持つことの可能性、人を想う気持ちは力にできること。

全ては“自分が願うこと”から始まること。

そんなことを改めて感じ伝えてくれる作品です。

と、ブログに書いておきながら

願うだけじゃ出来上がらないロムの現実!!!(笑)

なに~これ~凄いコントラストだけども~(笑)

あぁ・・・小人さん・・・小人さんは何処かにいねぇがぁぁッ!!(ナマハゲ風に宜しく)

三季みなみ あやね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Σ( ̄□ ̄;

その様な画像を作る余裕があるから大丈夫だと信じています(笑)

No title

私はアイアンギアとデストロイドモンスターが好き+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
関係ないけどw
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。