スポンサーサイト


タルトタタン。

『“タルトタタン”ってどんなスイーツだっけ?』

フト思ったこの疑問がカナリな鬼門でした。


今現在


私の頭の中で


タンバリンを持った妖精の“タルト”ちゃんが


“タタン♪タタン♪”と


愛らしい笑顔で踊り狂っていますッ!!!(爆笑)



しかも踊りを止めてくれません。

・・・なんだろう、この脳内ハメ攻撃(笑)

まーさーにコレ、格闘ゲームで画面端でハメ攻撃を喰らい続けている状態。
何、このオーバースキル、いらない、いらない(笑)


これは“寝ろ”という意味ですね?
分かりました、前頭葉さん(=゜-゜)(=。_。)

皆様、タルトちゃん、お休みなさい(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元々”タルトタタン”という物を知らないのでけいおん的にカスタネットでうんたんしている絵が脳内に浮かびました。(笑)

むしろこれはタルトタタンのオーバースキル攻撃をみなみさんが受けている状態なのではないかと思ったり。
タルトタタンの精神攻撃!(笑)

ゆっくり休んでくださいね。
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
