スポンサーサイト


今日のご飯は

20090807011626
海老が2匹と生クリーム、ホールトマトが冷蔵庫にチョビッと立たずんでいました。

我等使ってー。


よききた!(´∀`)

ということで、彼等を+パスタでトランスフォームしました(笑)
お手軽感~☆

剥き海老さんを片栗粉で揉むと、プリプリ&色がピンク色になってとても綺麗になる姿に見とれちゃいました。
台所って癒されるー(*´Д`*)

お野菜や下拵えや入れどき、切り方に寄って食感が変わったりする姿が大好き。
我、下拵え大魔神です(笑)

そのせいか、みなみは昔から自分の台所だと上手くいくんだけど、場所が変わるとたまに酷い物を作ってしまうことも。
女の子同士で“ブランチ会”をした時は、それで沢山の人たちを驚かせちゃったことがあります。
K様、Y様、M様、その節は~・・・本当にも~・・・(すみません/土下座)

一時的にも人様の台所を自分の弄っちゃう事にも抵抗を感じちゃって、結局自分が駄目になっちゃうんだよね。

どんな事でもそう。
下手な遠慮をして、上手く自分を表現できなくなっちゃう。
私って印象と違って不器用だなぁ・・・。
もっとその都度の相手との距離の置き方が上手になりたいです☆

印象と言えば、先日写真やブログを見て下さっている方とお会いする機会がありました。

また帰りがけに「思っていた感じと全く違いました!」と。
笑った時の印象が、写真では口を開かないけど、実際は口角を上げって笑っていたり、写真と違って目が細くなるからかな?って思っていたんだけどそうではないみたい。

私は写真だと凄く取っ付きにくくてキツそうな性格に見えるんだって。

本当、印象って様々な形がありますね。

印象と言えば。
友人に可愛い物をこよなく愛するスイーツが大好きな子がいるのです。
が、よく「スルメ大好物そう」と言われています。

お酒も飲めないのに・・・。

全くもって、世知辛い世の中であります(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旨そう~

三季ちゃんは料理作るの上手いね~

No title

スルメに見えるのかノ(´д`*)
みきたんは確かにお酒のみそうにも見えるww
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

是非、その素敵なご飯を食べたいでう。

みきたんはみきたんでいいです。
印象がどうあれありのままなのならおkk

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

No title

スルメ大好きそうというのに妙に納得。(笑)

自分は初めてみなみさんと会った時もあまり印象変わらなかったなぁ。
その頃はおふざけ写真もサイトに沢山あった所為もあると思いますが。(笑)

ところで15日イベントの返信ありませんでした・・・再送します・・・。定員にまだ余裕がありますように・・・。
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
