スポンサーサイト


こっ・・・これはッ!!(笑)

20090807081624
まさかの再会(Д)゜゜

しかも、朝から(笑)

お友達が撮影の前にお家に届けに来てくれました。
うわぁ~っ!なんだか素直にありがとうって言いづらい~!!(笑)

そしてコレ、正解は販売元に手紙でお伺いしないと分からないとのこと。
自分で解けず、返信用ハガキまで同梱でお伺いとは・・・これまた何処まで“負け感”たっぷりかと・・・(笑)

お友達がこれを渡す時、すごく、すごーくニヤニヤして大爆笑しちゃいました(笑)
あぁ・・・もぅっ、もうっ、何だかとてもコメカミが疼くぅ!(笑)


今朝は久しぶりに人前で髪の毛を下ろしていたのですが、友人に「髪の毛伸びた?」って聞かれまして。

みなさん、後楽園の東京ドームシティのキャラクターのラクーアちゃんって知っていますか?
なかなか“呪怨”的な要素と雰囲気が満載なキャラクターちゃんなのですが。

今、みなみはその子みたいなんだよね・・・(苦笑い)


髪の毛かぁ・・・どうしょっかなぁ。
もう伸ばす意味もなくなっちゃったし、またショートにしちゃおうかな!(´∀`)

切るにしても今は前髪がパッツン。
なので昔みたいなショートは似合わないし、とりあえずボブかな。
色を明るくして、毛先にパーマをかけてみるのもいいかも?
去年の高校の同窓会でのお友達の髪型がそんな感じで可愛かったんだよなぁ♪
そういえば、パーマって高校の時以来だぁ!(´∀`)


どんな髪型がいいかな。
みんなはどう思いますか?

お友達は「テクノカットでいいじゃない」だって☆

三季、春日さんは好きだけど、自分はテクノカットでトランスフォームしたくないなぁ(´∀`)

っていうか、早くスタジオ入りしろよと(笑)

とりあえず、勝手には弄れないので、事務所に髪型を変えてOKかお伺いしてみたいと思います☆(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・゜・(ノД`)・゜・。
みきちゃんは完成できないでそ(。-∀-)ニパニパ♪
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
