スポンサーサイト


10時から

“Ping-Pong dash!”っス!(´∀`)

良しかったらPC作業のお供に、ソッとモニターに画面を添えて下さい☆


今日は素っぴん&部屋着で登場します☆

リアルなナ!(笑)


それをネタとして取り入れてくれるスタッフさん、社長が凄い!(Д)゜゜
だから“Ping-Pong dash!”も放送できるのだなぁとも納得デス☆(笑)


次回からの新番組がある意味激しいので、今日は最後のユルユル~な番組回でございます。

イベントの事など、もにゅもにゅっとお話したり、近況だったりをユルユル~っとお送り致しますだ☆


だらり(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~

今日の三季ちゃんもキュートでした~
コミケの準備がんばってね

(`・ω・´)ノ

楽しかったぉ
やっぱり、みなみは出来る子www
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
