スポンサーサイト


牛とタイヤキ。

20090808033654
本日の“Ping-Pong dash!”は牛とタイヤキがパーソナリティーでしたね☆

まさかのユルさ!
まさかのコラボ!
番組を観て下さった皆様、如何でしたでょうか(´∀`)

三季自身もカメラ前にて普段通りのお友達風景でお送りするとは思っていませんでした(笑)
ハタンキ、暑い中に駆けつけてくれてどうもありがとう。
ももちぃも番組に参加してくれてサンキューね!

そして長い時間観て下さったリスナーの皆さん、とても嬉しかったです(*´艸`*)
本当にありがとうございます☆

時間の番組最終回は曜日と時間がズレて、8月15日土曜日の7時からになります。
番組中に8時からって、惑わしスペルを連呼してごめんね(汗)
19時からでーす!(断言)

次回の最終回は秋葉原のメイド喫茶さん、「ザ・グランヴァニア」からお送りします。
ゲスト様と4人でお店のメイド服を着てお送りしちゃいますのでお楽しみに☆


今日は帰りにお友達と合流してからももちぃのお家にお邪魔してきました。
軽くイベントの打ち合わせをしてきたよ☆
改めて思っていた以上に楽しいイベントになりそうな予感です。

お店様の御好意で、3名様まで当日受け付けをして下さる事になりました!

当日にお時間が出来た方は、良かったら遊びにきてみてね☆(´∀`)


写真はももちぃのお家で撮ったもの。
気になっていた関根さんプロデュースの新作カレーを皆と分けながら食べました☆

前回のものに比べて一口目からスパイシー!
香辛料がピリリと効いた夏を応援してくれる味でした。
運動をしている方には特にオススメかも!
ブログを読んで下さっている皆さんも機会があったら是非召し上がってみて下さいね(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり15日イベントの時の放送は8時では無かったんですね~。
予定を組みなおさずに済みます。

いや、イベントの返信が来ないのでイベント参加が確定したわけではないのですけど。(苦笑)

No title

見るの忘れてた... _| ̄|○

No title

ノ(´д`*)

も ち か れ さ ん
昨日はももちぃたんもチャットに居て驚きました(*。◇。)ハッ!

8時って言ってたからイベントのあとの収録なのかぁって思って驚いたお
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

僕は若干、おねちがあるよーでゆっくり寝てすごしてまし。
来週だってゆうのにいけるのか!?イベント (*゚ロ゚)ハッ!!

お互い無理せず、体に気をつけてがんがりましょう☆

No title

関根式カレー、既に3日前に食し済みですww
僕の場合、もう少し辛さが欲しいので、
S&Bのカレー屋さんのかくし味辛さ自在っていうのを足しました。
具もたくさん入ってて美味しいですよねww
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
