

えっ!

20090809044218
もう4時!?(Д)゜゜

ということで、4時にブログを書いてるみなみです☆
ロム作業にて起きていますだ。
なんとか今日中には3枚終わるかな?
ずっと集中して作業していたのですが、今日は徹夜かなぁ・・・そうならないように頑張ったのにぃ~ぶぇー(ノ△T)

でもでも!火曜日までに新作ロムのサンプルページなど出来上がりそうで嬉しいです(´∀`)
お問い合わせを頂いているお取り置きもお約束が出来そうです!
「お待たせしました!」とお約束が出来ること、私も楽しみにしています☆

ということで、今日は丸1日お仕事と作業をしていました。

今日は仕事とイベント関連の打ち合わせにバタバタしていて、沢山の打ち合わせを重ねての帰宅時に近くのカフェにコーヒーをテイクアウトしに行ったのと食事を作ったのが自分の時間でした。

最近、ずっと気になっていたお家の近所に素敵なカフェがお気に入りなの。

オーナーさんが1つ1つこだわっていれて下さるコーヒーにメロメロです(*´艸`*)

雰囲気も癒し系な、希少なコナコーヒーも置いていたりな拘りお店。

来店2回目のときに、たまたまカウンターにオーナーさんの娘さんが私が資格を持っている検定の勉強をしていて、1時間くらい勉強を見ていてことがあってね。
その合間のオーナーさんとの会話が切っ掛けで、私のコーヒーの好みを察して淹れ方まで変えて提供して下さるの。

そんな心のこもった1杯にみなみは『女将!最高~!!(*´Д`*)』と、只今大絶賛メロメロ中です☆

愛情一杯なコーヒーにみなみの作業もはかどっちゃう(*´艸`*)

でも、物量には敵わなそう(笑)
えぇ~いちくしょぉ~(`ε´)な、世知辛い生活状況を只今噛み締めております(笑)


青春やぁ!(笑)


今日は「ザ・グランヴァニア」さんのイベントの件の打ち合わせもしてきました(´∀`)

因みに、みなみのブログに表記している流れや物事は全てお店と話し合っています。
なので、このブログに認証していないお店に関する文面、書き込まれた携帯のメーカー、携帯がどこの地域の局捨からの書き込みかなどもお伝えしています。

ご心配頂いてありがとうございますね(´∀`)

と、この件はお伝えさせて頂きます(笑)


明日は日中にフィッティングや、スタッフさんや技術者さん、そしてゲストさんも揃ってのイベント最終打ち合わせです☆

全員揃ってのイベント進行表、番組進行台本とアフレコ台本の最終チェックも兼ねているので気が抜けません!

その為にも、わたくし、


作業に戻りますッ!!(笑)


それではまた、ブログで会いましょう~☆

画像は今日の晩御飯。
所要時間10分☆
最近時間が欲しくて、作るのが楽なパスタばかりです。
煮物が食べたい・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

着々と進行してますね~。
お体に気をつけて頑張ってくださいね!
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
