スポンサーサイト


馬鹿な考え休むに似たり。

今日は秋葉原さんで打ち合わせをし、イベントの進行確認とキャスト全員で台本読み合わせをしたりしてきました。

フィッティングは時間が足りなくてまたの機会になっちゃったけど、また皆で揃って会えることが幸せ。

私、ももちぃ、麻里ちゃん佳那っぷが大好き。
改めて皆に出会えたことに悦びを感じました。

その後はレッスンに行って、ボロボロに。
でも、今ボロボロになれて良かった気がする。

ずっと悩んでいた事があってね。
今受けているレッスンは、人を介していたから受けられる様になったんじゃないかって、ずっと胸に詰まっていたの。

色々な気持ちを勝手に詰め過ぎて、今日は言葉が口からだせなくなったりもした。

だけどね、自分が指導者として『この方は!』と感じる方の元、レッスンを受ける度にその温かく見守りながら演技に対するあの熱意を感じる度に、自分の中で自分の疑問に思った事があるの。

例えどんな形であれ。
今ここでレッスンを受けられることの尊さと、自分の内面への成長のチャンスなんじゃないかって。

例えば、初めにどういう風に思われていたとしても。
自分がきちんと頑張っていれば、また違う形が産まれる。
何に難があろうと、何だって自分次第で自分の世界は変わる。

諦めたらそれまでだし。
何もしないのに、沢山の自分の思いだけに囚われて、勝手に自分に負けて、終わるのなんて嫌じゃない。

自分の中で繰り返した、自分に負けてばかりの“自己負け犬根性”なんか


ポイだ!ポイ!!(ノ≧д≦)ノ


ポイしたいから、改めて1から頑張って1つ1つ乗り越えていこうと思いました。
地道なそれが一番近道だって感じたの。

馬鹿な考え休むに似たり。
大切な人が教えてくれました。

それに無意味にかこつけて、今日はもう休みます(笑)

みなさんもお休みなさい。

明日からも、どうぞ宜しくね。
皆さんも、自分も。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張ってるね、羽を休めてまた飛んでみるといいのですぅ

僕はいつも羽を休めてますが・・
羽を広げたときに見える景色が怖いけど・・・

僕もみきたんのように本当にやりたいことを見つけたい。
みきたんにはいつも励まされてる

ありがとう

No title

レッスンお疲れ様~。
結局自分自身が何をどう捉えて行くかで何倍も良い方向へ変わっても行くでしょうし、結局気持ちの持ち方なのかな?と思ったりします。

疲れているとどうしても悪いほうへと考えてしまいがちになりますからゆっくり休んでまた前向きに行きたいですね!
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
