スポンサーサイト


ぐっすり(´∀`)

12時間も寝ちゃいました☆
凄く贅沢!

普段は4時間置きに目が覚めちゃうんだけど、ずっと続けて寝ていたらとても体が楽。
体に少し筋肉痛を感じるけれど薬の服用からくる浮腫みも楽で凄く気持ちの良い目覚めでした(´∀`)

起きてから、家中の窓を空けたら雨が降っていた様子。
今日は洗濯物はタオルだけにして、部屋干しにしちゃおう気分です。
最近より部屋干し対策を強化して万全になったの。
うちのタオルさんは部屋干しした時はラベンダーの香りがするんだよ☆

起きる前にお風呂場の掃除をしている夢を見ました。
最近お風呂場の掃除にハマってしまって、全体は1日置きに除菌までの掃除をしているの。
レモンの皮や重曹など色々試したりして、凄く楽しんで掃除をしています。
まさか夢にみるくらい楽しんでいたとは(笑)

これからお風呂に入って、ロムの作業をします。

3時間経って声帯が開いたら練習しようとも。
今すぐやりたいけど、声帯って寝起き3時間経たないと自然に開かないんだって。

声帯ポリープの手術をしてから喉の完治まであと1年。
まだ声は掠れたり喉への負担は感じるけど、だからこそ焦らずゆっくり育てて大切にしたいと思います。

今は私の生態的な“0領域”を見直すことから始めようと思いました。
人は変わる、中身も外身も。
今までは重ねるだけ重ねて、キツく感じる時も『頑張る』だけで無理くり向き合ってきた自分には、今の己の見直し必要な時間だと感じました。

何かをするにあたって、今の自分に何ができるのか、何が最善でどれが最短で有効なのか改めて取捨選択をしていくこと。

あると思います!(´∀`)(笑)


懐かしいね、これ(笑)

何かそういう風に感じ考えていたら、1ヶ月前までずっと悩んでいたことも改めてちっぽけに感じている自分を再確認。

もう最近ではすっかり忘れていることもあるし、色々なことが過去になっていっているなぁ。
思い出す時は良い想い出ばかり。
もう自分の感覚の領域では過去だなぁって。

人間って上手く作られていますね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふと振り替えると

良い思い出がよみがえったりしますなぁ。
そこら編は脳が上手くコントロールしているのでしょうが。
消したい記憶も思い出す時があるので困ります。(ズボンチャック全開とか)

雨・・・

そっちも雨ですか~ノ(´д`*)
こちらは兵庫県下で最悪の被害出てますが
何とかやってますwww

根性だぁぁぁぁぁぁ(笑)

No title

喉が完治するまでまだ一年もかかるのですね
歯がゆいと思いますけど、ゆっくり行きましょ~

料理も上手くって、掃除も好きなんて三季ちゃん良い奥さんになりますね~
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
