スポンサーサイト


サクサク。

20090811043650
コスプレイヤーのサクちゃんのことではなく、ロムの作業のこと(笑)
作業、サクサクいっています☆
新作ロム分の3昨はデータが出来上がりました!

きゃほ~ぃ!(≧∇≦)ノ


このサクサク流れに

ふふふ~ん♪(*´Д`*)

となり、只今“スパロボK”をプレイ中。←ぉぃ。

ラスボスに勝てず、その度に貯まるポイントにてロボたちのスペックがどんどん上がってゆき、このままだと“ごり押し”で勝ててしまいそうです(笑)

楽しみ方に意味がないっ!!(爆笑)

スパロボはなぁ~“絆”や“熱さ”が醍醐味な訳よ!
ビクトリーだけじゃ意味がないわけだわよ!!(パッション!パッション!)


ということで。

本来の楽しみ方を無視もいいところなので、ラスボス前にセーブしたところまで戻ってプレイ中です(´∀`)

以前、ロリ服スキーなお友達からの電話で、「乙女にはスパロボの“モエ”どころが分からない」と言われました。


ばかぁ~んっ!(≧∇≦)ノ


と、わたくし彼女が目の前にいたら、ほっぺたを擦っていたことでしょう(笑)
って、私から乙女ライセンス強制剥奪か?(笑)

あれから数日。
以前、ワタクシ見つけましたけれども。

みなさん掲載している画像を見て見て!

やい!ロリ服乙女!!

お前さんが差したモエは、この“萌え”じゃろ~!(げへへへへー(*´Д`*))
萌えろや!(笑)

というか、この文章は“腐”的にもアリだと思うのです。

いえ、あるとおもいます!!(真顔)


“燃え”て“萌え”られるスパロボK。
そっか、だから私はハマったのかな?(笑)
なんて。
なにはともあれ、萌え要素にも気付かせてくれてありがとう、乙女よ(笑)

滅多にプレイ中のゲームについて書かないみなみですが、最近DSiといつでも一緒過プレイ過ぎにより“ライフワーク化”していて書いてしまいます。

そしてプレイし始めの頃から、ゲーム内に出でいるロボット作品を観たくて辛抱たまらんのです。

コミケまで。
そう、そこはコミケまでの踏ん張りどころ・・・(;`皿´)

40分経ったので、ロム作業に戻ります☆
作業に“不屈”で対抗だ(笑)


各地で雨の災害や被害がでていますね・・・。
各地の方、身の回りには気を付けて過ごして下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう本当にコミケまであと少しですね!

終わらねぇ・・・終わらねぇ・・・どーしよう。なワタクシと違ってみなみさんは順調のようでなによりです。(笑)
泣いても笑ってもあと少しもうひと踏ん張りといきましょう。

そういえば今朝の地震も結構大きかったですね。
静岡辺りだと台風も同時ですから心配ですね。

No title

ノ(´д`*)

かぁいいロリィタ'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
おじさん連れて帰っちゃうどー (*ノωノ) イヤン

みきたんロリィタ剥奪されたのかお(゚∇゚ ;)エッ!?
DS楽しそうだお(ノω`*)ァチャモ
僕はアニゲーとかやりたいお。

(o・ω・o)モキュ??
サクサク=サクたんだって思ってないもんね+゚:.*。(o'ω'ノ【照】。*.:゚+
思ったとしても言わないもんね。
作業順調(ゲーム)でなにより・・・っておいw
作業順調(ROM)でなによりざんふ。

だめだー ドキドキしてきた。
僕も昨日、新幹線の切符買って来ました。
楽しみ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

No title

サクサクって言うからこっちの事かと思ったw
http://www.youtube.com/watch?v=2AyyksT358E

コミケ、がんがってね♪
熱中症に気をつけてねw
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
