スポンサーサイト


オマケロムは

“実はコミケでだけおまけ”なロムです。

通販では通常に販売するものを、新作セット購入をしてくださった方にプレゼントしちゃうのです☆
コミケ用に焼いたおまけロム分が残ったら、その分だけ通販でおまけセットを作ってもらうつもりです。

「I's」から“伊織ちゃん”と“いずみちゃん”、「夢戦士ウイングマン」から“夢野あおい”の3キャラ収録したロムになります。

収録画像枚数は、さっき数えたら202枚。
他のロムが300枚オーバーなのでちょっとボリュームがなさそ気に見えますが、内容はまた他のロムと違った楽しみが出来るようなコンセプトで構成しています。
一部コンテンツの構成や写真の並びで、学生の頃のドキドキ感を思い出して貰えたらいいなって・・・

中・高・大学と、「女子校」の私が思いました(笑)

学生の頃のドキドキ感を思い出して貰えたらいいなって、『こんなんか?!こんなん萌えるですけども(私)』と妄想して構成したものをお届けします(笑)

私もお兄ちゃんの通っていた高校に進学したかったんだけど、偏差値が相当足りなくて行けなかったんだよぉ(涙)

三季みなみ あおい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ

・・・なんですが、地震の方はどんな按配ですか?

ココで、ブログが続々と上がってきている所を見ると
大事無いように思えますが・・・

一寸心配です。
(大坂でもけっこう揺れましたので)

壺です!

あおいさん、壺にはまりましたw
ウイングマンのあおいさんと結婚したかった高校生の
私を思い出しました。

コミケ、がんがって行くつもりです。
当日よろしくです。
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
