スポンサーサイト


私の音色、みなさんに届きますように。

今回のコミケでは舞羅たんのサークルさんからFFロムでお邪魔させていただいております☆

ロムのサンプルが舞羅たんのサイトにサンプルがアップされているよ~(http://paru.cosplayer.jp/)
そして「伯方の塩」ロムが熱いです!( ゚∀゚)o彡
是非~☆(´∀`)

舞羅たんのロムには口笛の写真は入っていないっぽいので、ブログにアップしちゃいます。

三季みなみ FF10 ユウナ

もう1ヶ月経ったくらいかな?懐かしいなぁ・・・。
この口笛の撮影の時には日本がとても恋しくなりました。

今だから書けることなんだけどね。
実は、『私なんで病気になっちゃったんだろう』とか、色々なこと考えていたら夜にグアムで具合が悪くなっちゃって。
そんなこと考えている場合じゃなかったんだけどね。
例え全ての撮影が中断になっても、FFだけは絶対に、絶対に撮影して、最後のロムにしたいって思ったの。

そうして、気力が勝ったのか、無事に全ての撮影が終了して。
本当にホッとしたんです。
だから、最後に自分が思っていた形でのロムが全て出せて本当に幸せ。

三季みなみ FF10 ユウナ

最後にロムを出そうと思った時の始まりと、終わりの結末が思っていた形とは違ってしまったけど。
10年以上趣味としてきたコスプレにも、ロム活動にも、他のことも。
こんな特別な形で最後を迎えられたことは、とても幸せなことだと思います。

私の口笛が、ロムを楽しみにして下さっているみなさんに届きますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなみさんの初期の頃(多分)から拝見している身としては感慨深いですね~。

でも15日が終わるまでは終わりじゃないですよ?
体調を崩さないように最後まで気を抜かずに行きましょう!

No title

音楽は重いが強ければ強いほどたくさんの場所へ響くと思う。

ぼくの胸にもみきたんのこころ届きましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
