

只今

新作ロムのサンプルページを作成しております☆

一気に全タイトル公開しちゃいます!
楽しみにして頂けたら幸いです(´∀`)

以前から沢山の方からのロムのお取りおきの問い合わせ、どうもありがとうございますね。
サンプルをアップしたらお取り置きの受付を開始したいと思います。

『コミケではゆっくりサークルを回りたいなぁ』と思っているお方、良かったらお取り置きをご活用下さいませ☆

でもね、ブランクもあるし、元々大手サークルさんではないので売り切れにはならないと思うのですよ(笑)


三季みなみ あやね

コメントの投稿

非公開コメント

この写真を見て…

会社からたまらずツッコミとして・・・。
ビールが入ったジョッキを持って貰えれば。
ビールのCMポスターみたいなのが出来ますね・・・。

ルン((o(^-^)o))ルン



がんがれだお、楽しみだお⊂二二二( ^ω^)二⊃

No title

ついに取り置きタイムが来るのですね!
毎回自分のスペースから何時抜け出せるのか分からないので助かります。

売切れようと売り切れまいとやっぱり”確保”してあるのと無いのとでは大違いです。(笑)

いくつかブログで紹介されているサンプル写真も光の具合が今までと違っていてロムがとても楽しみです。

No title

残った物は神戸から来る人が大人買いしてくれると思われ...
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
