スポンサーサイト


す、すまんかった!

20090811234432
更新間に合いませんでした~っ!m(_ _)m

あ、明日の楽しみにしてくれないか(真顔)


只今、ロムの作業をしにきました!
内職だ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あせらないで大丈夫ですよ
まだコミケまでには時間がたっぷり・・は無いけどww

明日アップされるのを首を長くして楽しみに待ってますね

No title

何もこんな高画質で謝らなくても笑

No title

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

がんがれおーwww

しかしツッコミます!
Σ(°□°;) なぜあんだけサンプルアップ出来たのに更新出来なかったの?(笑)
Σ(°□°;)と言うか土下座は誰が撮ったんですか?(笑)
Σ(°□°;) 締め切り間近なマンガ家か?(笑)

以上三点ツッコミました。
でわ頑張って下さい♪

( ^ω^)

画像、笑えたぞwww
アッカンベーしながら文章は謝っている
写真なんかでも面白いと思った(笑)

無理しないでがんばんべー(・∀<)うぴ
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
