スポンサーサイト


作業してます!

20090812033014
ちょっと当初とは違う作業なんだけども(笑)

ワタク、ロムの中身が入っていないハードディスクを持って来てしまいまして(どあほぅ!)

車で取りに行ったところ、



タイヤに釘が刺さっていて。



しかも、よく見たら



タイヤに亀裂が入っていて!?(ぎゃー!)


勿論、舞羅たんとビビる訳で!(笑)←でも笑う。

そして、ガソリンスタンドを探していたら


まさかの職質(笑)


そしてポリスにガソリンスタンドの場所を訊いたが、


その場に辿り着けず(笑)


バーストの危険を回避する為に、空いていたワンコインパーキングで


タイヤ交換してました(笑)

画像はその交換しているタイヤと、お手伝い中にマフラーでアッチッチしちゃっあ右足です。

というわけで


ロム作業、あれから一切進んでません(爆笑)


着いたら頑張るぞ~!
着いたら!!(笑)


という訳で、只今帰途なり(´∀`)

頂いたブログコメントにお返事を失礼しますね☆


「Σ(°□°;) なぜあんだけサンプルアップ出来たのに更新出来なかったの?(笑)」


それは、レタッチをしながらロムのHTMLを打ったり、ページの素材を作ったり、動作確認をしている合間にチョロっと更新していたからです(笑)


「Σ(°□°;)と言うか土下座は誰が撮ったんですか?(笑)」

撮影者は今回のロムでもお世話になっている、カメラマンさんの舞羅たんです(笑)

土下座をした場所は舞羅たんの自宅兼スタジオです。
沢山の機械があるので、今日は互いのロムの協同作業をしにきました。

ら、間違えたり、釘刺さってみたり、タイヤ変えてみたりしてみています(笑)

そして聞かれる前に書いておくと、

私たち、友達ですから(笑)


「Σ(°□°;) 締め切り間近なマンガ家か?(笑)」


まーさーに、編集さんに泣いて謝る図(笑)


この度はブログコメントをありがとうございます☆
誰かが疑問に思ったかも?なことが凝縮されていたので、甘えさせて頂いちゃいました☆


ではでは、作業を再開しまーす(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に世の中何が起こるか分からないものですね。(笑)
作業頑張ってくださいね。

(´・3・`)

ある意味、この場合の職質は助かる筈なのにwww
マフラーに触れちまったのか!∑(゚ω゚ノ)ノ

う~んw

コメント返答ありがとうです♪
サンプル作っている合間にサンプルサイトを作れたのでは?と思った疑問はさておき。
別に恋仲を疑っているというわけじゃなく。
真夜中に何をしてんだろうというツッコミでもあったんですがね(笑)
まぁ夜中にタイヤ交換している男女が居たら職質されるかもです。(^_^;A

とりあえず無理をなさらず頑張って下さいね♪って無理しないと間に合わないのか(笑)

No title

足大丈夫?
痕とか残らないと良いけど・・・

ちゃんと治療してね

マフラーで火傷ですか。
ちゃんと治療してくださいね、跡が残らないように。

話は変わりますが、日本全域で地震のリスクが増しています。
大気中のイオン濃度が濃くなっているのは、地殻活動によるもので、大雨が降るのも水蒸気の核になるものが大量に発生しているからだそうです。

地震に対する備えをしましょう!
防災袋は必須です。
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
