

千と千尋の神隠し

舞羅たんはタイヤを買いに向かわれまして。

わたくし、気合いで(いや、この状態は気力だけとも・・・)頑張る的な!!


盤面擦って、データ焼いて、パッケージ挟んで、動作確認して、運んで・・・∞

リズムが生まれると腕が「千と千尋の神隠し」の釜爺みたいな状態になることに気付きました(笑)


サンプルページ、夜にアップしますね☆
時間に見合った掲載枚数にすればいい事に、やっと気付いたのだよ!HAHAHA!

おばかだ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ♪

釜じぃとみなみさんの合体で「釜みな」の誕生ですね?(違)
是非新番組時のコスプレは「釜じぃ」をアレンジした、みなみさんを見てみたいです♪(真剣)
冗談はさておき、追い込み頑張って下さい!!
応援しています!!
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
