スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わはははは

一個前のブログを読んで

『ぎゃ!みなみ、サンプルページを破棄した!?』

と、思ったお方


ぬーんヽ(°▽、°)ノ

な、ワケないぉ~ん( ゚∀゚)

ということで、直前となりましたが新作ロムのサンプルページを公開しました。
サイトのTopページにある「Rom」コンテンツの中に公開しております。
宜しかったらみてみてくださいね(´∀`)

そして「お取り置き」の件に関して失礼いたします。
今回は委託ということで、お世話になりますサークル主催者様とお話し合いをしました。
実質サークルが2つはいっているということから混雑を避ける為に、お取り置きをしないことになりました。

事前に沢山の方々からお伺いを頂いていたのにも拘らず、ご期待に添えない結果になってしまい申し訳ありません

そして、秋葉原イベント「HOME~最後のピン逃げ~」の参加を締め切ります。
ページの更新は、明日時間があったら!
ブログでお伝えになってしまい申し訳ありません。

先程参加者が満員となりましたので、最後のメールを遅らせて頂きますね。

☆入店方法が変更になりました☆

Attention!
早い段階でメールを送らせていただいた方々は変更になります。
参加者様各位、下記(若しくはメールを)ご確認ください。

入店方法が変更になりました。
当初お店の階段下での受付、整列とお伝えしておりましたが、直接お店に入っていただく形になります。

店頭に並んでいらっしゃるお客様がいらしても、そのまま並ばずに入店願います。
お店を入って頂いて左側に受付場所があります。
そちらで初めにお会計を済ませていただいての入場になります。

入店時にアンケート用紙があるので、宜しければご記入ください。
筆記用具を持参していただけると、みなみがヒャッホゥ!と喜びます☆
そして、お会計時にお釣りのないようにご用意いただけましたら幸いです。
受付のダイちゃんがヒャッホゥ!と喜びます(笑)
分からない場合はお店のお給仕さんに「イベント参加者」である旨をお伝えくださいね。

ザ・グランバニアのご担当様には、いつもみなみの要望に1つ1つ向き合っていただきまして誠に感謝しております。

実はね、今回直前に「夕方とはいえ、この天候の悪く夏の暑い中に外で待っていただく事は忍びないのですが・・・」とお伝えしたのです。
即答で「では室内に受付を作りましょう」と、コミケの忙しい時期にスペースを割いてくださいました。
その他にも料理のボリュームや内容、飲み物の種類。
そして何よりも普段はイベントスペースではない場所を「みなさんに楽しんでいただきたいので」と空間の提供をして頂きました。
ザ・グランバニア様には本当に、足を向けたり、頭が上がりません。
お心遣いに誠に感謝しております。

みなみもゲスト様も、勿論ザ・グランバニア様も、参加してくださるみな様を心よりお待ちしております。
素敵なイベントになるよう、メイッパイでお届けさせて頂きますね!(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンプルページ見ましたよ~。
本当に直前ですね。(笑)
おまけロムも結構楽しみです。

取り置きはなしですか・・・残念です。
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。