スポンサーサイト


打ち合わせ、行ってきます!

先日のイベントキャスト打ち合わせの際に感じた、“このメンバーならでは”の良さを生かすために、これからアフレコ台本の練り直しを先生としてきます。

先生、いつも付き合ってくれてありがとうございます!
もう「ネタがなかったから、この前の三季ちゃんのドジを脚本に使っちゃった(来月放送よ)」と言われても、多分キレません(笑)
今までの私への無礼を一括で返してくれてありがとうございます(笑)←打ち首にしてくれて構わない。

当日のアフレコ台本(2種)は主催の私でも内容は当日の直線まで分らない仕様になっています。
キャラクター4キャラが、キャストに“今時ソレ?”な代物で配役が直前に決まります。
しかも罰ゲーム付きだけど、罰ゲームに行き着くまでも、キャストからしてみたら既に罰ゲーム状態。

誰だ!こんなの考えたの!!

わ・た・し・だッ!!!

イベントに参加してくださった皆さまには、『あぁ、コイツは普段スイッチが入ると“こういうこと”しているんだなぁ』と感じることでしょう。
みんなが友達でいてくれる事が自分でも不思議で仕方がありません。
全くもって、奇特な人間達です。わはは。

とはいえ、今回は“仕掛けられる側”に自分もいるわけで。

コレ、本当、ミイラ取りがミイラにならないようにしなくちゃですよね

三季みなみ 
                              ↑
                           こんな風に。

でもねー、もう既に

「・・・っくしょー!誰だ!コレ考えたの!ブォケェ!!!( ’゚д゚)ノ・∵. 」と叫んでいる自分の姿を、ここ最近の夢で何度かみています。

コレはもはや“悪夢”なのではないのか?


ではでは、これからタクシーに乗って参ります。
「寝てたらそのまま入ってきて起して~」だって。

危ないゾ(私にそんなこと頼むのは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

打ち合わせいってらっしゃーい!
イベント楽しみにしてますよ~!

それからこのエントリーの写真みたいなのがとても好きです。
ロムにも収録されればいいのに。(笑)

人はそれを古来より

その夢は悪夢ではなく予知夢と呼ぶのではないでしょうか?(笑)
罰ゲームがみなみさん専用にならないことを祈っておきます。
って、なる方を祈っておいた方が良いのかな?(;^_^A アセアセ…
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
