スポンサーサイト


イベント台本などなど。

SN3I02710001.jpg

帰宅してから、コミケ用のロムを焼きつつ作業をしています。
前回の打ち合わせで変更点がいくつかあったので、イベントの進行台本、番組の進行台本も直し中。
今日はフィッティングと最終打ち合わせ。
明日はイベント前に立ち位置確認をして本番です。
出演者みんなドキドキしています(笑)

今日はお仕事の後に、メイクさんに髪の毛を整えてもらいました。!
以前から気になっていた“ケラスターゼ”のトリートメントを使って貰ったのですが・・・皆さん見て見て!
分りますか?この天使の輪!

凄くサラサラ&ツヤツヤな仕上がりなのです!(驚!)

トリートメントを付けた後に仕上げにコテで伸ばして貰ったのですが、それが良かったのかな?
ケラスターゼの威力を実感しました!
これでUV効果もあるなんて凄まじいです。
餅屋の底地力ですわ~( ゚∀゚)o彡
髪の毛に興味がある方は是非是非!な一品です。
って、ケラスターゼさんは有名だからもう使っているかな?

仕事後にメイクを落としたので、画像は素っピン。
メイクをしていないと、簡素な顔立ちをしているでしょう?三季みなみ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

髪の毛が輝いてるっ!!!
物凄く綺麗ですね!

それから光の具合で物凄く妖艶な雰囲気が・・・!
スッピンでこれとは、みなみさんの攻撃力(?)の上限はどれほどなのか・・・恐ろしい。(笑)

( ^ω^)

スッピンでも言われないと分らない件www
でも髪の毛の具合は伝わります。( ^ω^)
当日は宜しくでふ♪

No title

天使の輪!
いいですね~。
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
