スポンサーサイト


『三季みなみのping pong dash!』

三季みなみは只今株式会社splumeさん提供から、 『三季みなみのping pong dash!』 という番組を隔週で持たせていただいております。
ありがたやぁ~(´∀`)

明日のイベントでは番組最終回&新番組の告知をさせて頂きます☆

どんな番組かというと・・・

みなみの好き勝手番組です(真顔)

自分でもこんなに素で番組をやっていてOKなのかどうか分からないままに、番組が続いております(笑)

以前お友達のももちぃが遊びに来てくれました。
その時の番組をブログにペヨッと貼っちゃいますね☆

その1とその2に分割されています。

長いので作業の片手間に流すのが推奨です。
しかしながら、我ながら可哀相な状態で画像が止まっております(笑)


2009年7月10日配信 その1.
「ペン、もってきて(下さっているから)」とカッコの部分が言葉に出ておらず、とても偉そうです。
すみません>スタッフ様。


2009年7月10日配信 その2.
音量お気をつけくださいませ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとうか、その・・・その1は”あるまじき”状態ですね。(笑)

ところでスプリュームのトップにある「アバターオフ会/イベント」欄に当日のPing Pong Dash!の開始が20時になってますけど、19時ですよね?
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
