スポンサーサイト


秋葉原へ行ってきました!

通販や店頭販売でお世話になっている会社さんへ新作ロムの納品をしてきたり、最後のイベント打ち合わせをしてきました☆

以前からメールで「コミケに行けません」という方々から通販の要望を頂いていたので、少しだけになりますがセット販売の納品をしました。
店頭販売なので、手数料が入ってしまって割高ですみません。
そして、セット販売を受け付けて下さった各企業様、本当にありがとうございます。
皆様のお気持ちのお陰で、沢山の方々にロムをお届けできることをとても嬉しく思います。
皆さん、本当にありがとうございます。

明日はコミケとイベント当日。
『ドキドキして眠れなかったかも』なんて思ったら、1日おきの徹夜に何だか感謝しちゃいました(笑)
今日はこれから休みます。

2時に起きれるかな?

お友達様、もし起きていらしたら、何卒お力添えを・・・(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど。

モーニングコールのお願いをブログで書いているわけですね(笑)
いずれにせよ明日は三季さんのサインを貰いたいので。
コミケでサイン色紙を持ってサインを貰ったあとイベントへ直行となります。
ふう。金が尽きない事を祈ります!!(爆)

No title

2時起きは早いですね~。
明日は体調を崩さないようにゆっくり休んでくださいね。

ちなみに自分は5時起きです。(笑)

☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
