

先生ー

魔神さんが準備していくものを、片っ端から出していきます。

教室から追い出して下さいー!(笑)


ということで、安息を得るべく、魔神を無理矢理お風呂場へ突っ込んでみたり。

ゆっくり入って欲しくて、ラッシュの入浴剤を入れてみたり(笑)

入ったら豆乳ココアを作ってあげるから


さっさと帰ってくれ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

直前でビックなゲストさんが大暴れですね!(笑)
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
