スポンサーサイト


コミケ!お疲れ様でした!!

20090817091643
3日間開催されたコミケも昨日で終り、日常に戻って1日目。
みなさん如何お過ごしでしょうか。

例年より過ごし易かったとはいえ真夏日でしたから、ちょっと心配。
コミケに参加なさった皆さんも、体調お変わりなく今日という日を過ごしていらっしたらみなみはとても嬉しいです。

みなみは昨日は1日自分の日常を過ごして、改めて素敵なコミケを過ごせた事を実感しています。

今年のコミケ2日目に、12年間趣味として楽しんだコスプレから派生したコスプレロムサークルの最後の参加を終えて。
コミケまでに頂いたメールや会場でお話をさせて頂いた方々とのお陰で、改めて自分の最後をコミケで区切れた事を、今後の自分にとってとても良かったと感じています。

自分一人でも十分に得られたはずのある種の実感を、自分が辿ってきた道の切っ掛けであった場所で、今までがあるからこそ出会えた方々とのお気持ちや言葉を頂けて。
これからの励みを沢山頂けました。

そして改めて“自分が行動することの大切さ”、“感じ、受け取って下さる方の存在の大切さ”を再確認でき、コミケでは一人では得られない沢山のものを頂きました。
コミケでお会い出来た皆様、コミケまで見守って下さった皆様、忙しい中に足を運んで下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、コミケ後に秋葉原で開催させて頂いたイベント「HOME~最後のピン逃げ~」に参加なさって下さった皆様も、ありがとうございます(´∀`)

イベントはユリユリでお送りとなりましたが、如何でしたか?
所見読みアフレコ台本の内容にて、方向性が定まった感じはありますが、一気にユリ要素に食らい付いたキャスト陣の雰囲気から“在るべくして成った形だ”と私も実感しました(笑)

青森、九州、大阪、名古屋と各地からコミケ後やイベントの為に参加して下さった皆さんのお陰で、私たちも楽しく過ごさせて頂けて。
キャスト、スタッフ陣もまた沢山のものを得させて頂きました。
このブログの場でも、イベントキャスト・スタッフ陣を代表して感謝の気持ちをお伝えさせて頂けましたら幸いです。

三季みなみはコミケでお会い出来た皆さん、参加して下さった皆さんのお陰でいつもの夏を特別な形で駆け抜けられました!
本当にありがとうございました!

これからも改めて、今までとは違った形で皆様とお会いできる様に日々頑張って参りますので、改めてどうぞ宜しくお願い致します。

暑い夏に、胸が一杯になる程の熱い1日をありがとうございました。
今年の夏も、コミケやイベントが終わっても、皆さんにとっても素敵な夏が続きますよう祈っています。

イベントキャスト・スタッフ、グランヴァニアの皆さんも本当にありがとうございました。
『何度も聞いたよ』と思わず、まだまだ伝えさせてください(笑)

某方からしおらしいと気持ち悪いと言われました。

そうかそうか。

じゃ、

あ・ん・が・と・ナ!(笑)

画像はイベント後のカフェでの1枚。
夜も遅かったので、カフェにて乾杯。
ハタンキ以外はみんなソフトドリンクで(ハタンキにとってビールは水らしい/笑)かなり健全な私たち(笑)

みなみが頼んだ健康ドリンクが軽い波紋を呼び、みんなから「コンクリートの味」と言われていました。
確かに過剰なゴマの量は土の味がしました。
しかしながら、ひでぇ言われ様です(飲んでるんだっつーの/笑)
この日は本当に色々な事を学びました(笑)

頭にリボンが乗った人は飲んでいる私を凄い横目で見ていました。
来年で20年来の友人になります。
20年前からこんな感じで時折私の事を見ています(笑)

間は空いてしまいますが次は舞台で会えます事を心から楽しみにしています。

皆さん、ありがとうございました!!



かしこ。←間違った使い方。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の思い出

まだ夏終わってないから早いか? 15日は三季みなみさんの生放送イベントに参加させて頂いた後にサインを頂きました。 本当いい人ですよね。...

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
俺も今年最高の思い出が出来ました♪
本当に、ありがとうございました♪

またお会い出来る期間まで長そうですが。
日々のブログ閲覧で我慢します。

それと新番組『ラブデジ』楽しみにしてます。
(b^ー°) 罰ゲームとかね♪(笑)
とりあえず、今はゆっくり休んで下さい♪

No title

お疲れさまでした~v-238

コンクリートの味ってw 何故か想像できるなwww

No title

コミケと最後のピン逃げお疲れ様でした。
コミケも無事終わった事ですし、みなみさんも本格的に確りと体の方を治してくださいね。

コンクリートの味がする・・・か・・・飲んでみたいです。(笑)

お疲れサマンサ

楽しいひと時をありがとうございました。

当方もチョコッとしたミスがありつつも無事帰阪いたしました。


この後、チョコチョコと作業をした後ROMを拝見しようかと思っております。
今後「ラヴ・デジ」でお姿を拝見するのを楽しみにしております。
それと、舞台の方は・・・地方公演がなされるようになることを
首を長くして待とうかと思います。

お身体にも気をつけつつ新たな一歩を元気良く踏み出してくださいマセマセ。

No title

8月15日コミケ見

本当に、ありがとうございました♪

No title

コミケお疲れさまでした!思いっきり楽しめたようですね。
僕は、残念ながら行けなかったけど、早速ロムのセットを注文しました。
コスプレロム活動は、これで終ってしまうけど、これからも応援してるので、次のステップに向けて頑張り過ぎずにがんばろーね!

No title

暑い中一日中お疲れ様でした~

すごく楽しかったです

イベント

本当にお疲れ様でした、楽しかったです
ダイさんに、ハタンキ、ももちぃとも話せて良かったし
ナガレさんとも偶然ご一緒出来て嬉しかったです
この場を借りて皆様どうも有難うございました

って、肝心のみなみさんとお話出来なかったのだけ
ちょっと悔やまれますけど笑
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
