スポンサーサイト


帰って来た

20090818023322
魔神。

バイバイしてから数時間で戻ってきました(笑)

明日はフレックスを使うらしく、一緒にDVDを観ようとお家に来てくれました(´∀`)

魔神は“アメリ”というDVDを持って来てくれました。
「あんたが人に対する不安や恐れをなくして自分らしくあれたら、自分の世界をこうできるよ」と言っています。
おいおい、どんなお笑いDVDなんだ?このやろ~(笑)

私はお返しに「それ観たら、これを観ましょう・・・」と取り出したDVDがありまして。
それを見て魔神が苛つき始めました。

一見普通に見えて、メチャクチャ苛つく魔神のスキル。
私、見抜けますからー!(´∀`)

「あっち行きなさいよ!」と魔神がキレるので、只今台所で写メしています。

魔神は私にとってこんな人。
いつも私の常識を破壊していきます。
会社や外では素敵なお姉さんなだけに、いつも『ひでぇ』と感じています。我(笑)

しかしながら、我が家なのにこの仕打ち。
改めて言わせて頂く。

ひでぇ~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
