スポンサーサイト


いたぁいッ!!

20090818030444
DVDを観ながらカツゼツ練習をしたら

「ヤ・イ・ユ・エ・ヨ・ヤ・ヨ、じゃないよッ!」

って、蹴られました(ノ△T)

いた゛ぁい゛っ゛!!(ノ△T)
「よッ!」で蹴られたよ!
タイミングを上手く合わせるなぁっ!タイミングをッ!!(涙)

ということでベッドまで避難!

そうしたら「部屋着を貸せ」と、着ていたTシャツをひんむかれました。
ひ、酷い・・・寒いよ・・・お兄ちゃん・・・(涙)

魔神に「何かある度に「お兄ちゃんお兄ちゃん」言うその口癖もムカつく!」って、また蹴られました。

三季は昔、『お姉ちゃんもいたらいいな』って何度も思っていましたが、切に考え直したいと思います。

なんかもう、ボコボコです。
ボコボコ三季です。

ボコボコ三季は「三季はもう眠いよぉ・・・」と言ったら


「お菓子買ってあげるから」(真顔@魔神)

と、魔神。

う~ん、私の操縦を分かってらっしゃる。

ということで、魔神から「好きなの買って来なさい」と1000円を預かりました(ありがたや~m(_ _)m)

これから2件先のコンビニに行って来ます。
魔神は買いに行っている間に、居間にお布団を敷いてくれるんだって。
ありがとうございますm(_ _)m


上半身裸では外に出られないので、先日頂きましたTシャツをありがたく着させて頂きます。
ありがとうございます!
大切に着倒します☆(笑)

着るだけで正装になれちゃうTシャツさん。
しかも三季の好きなガチャピンさんも一緒です。

これで夜道も安全だぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今、私も着ています
こんなのですw http://image.www.rakuten.co.jp/homes/img10624366321.jpeg

No title

よく遊んでくれる子の彼氏が(ΘoΘ;) ガチャピンと呼ばれています。
ガチャピンにやたら反応する子です。

ガチャピン好きな人多いのかしら。
是非、たべちゃうぞーの歌を着信音に(*uωu)っ由 どぅぞ☆
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
