スポンサーサイト


5件先でした

20090818063625
コンビニ(笑)

そして帰って来てから、買ってきた物をテーブルに並べて「おかしいでしょ」と魔神が尋問を始めました(笑)

「コンビニという名の駄菓子屋に行ったのか?」

と。

いえ、コンビニと称されるセブンイレブンへ行きました。
駄菓子屋さんには魔神様の大好きなお酒は売っていませぇん・・・(涙)

一頻り尋問を受けた後、魔神はお酒、私は牛乳を飲みながらDVD鑑賞を再開☆
そして2口飲んで、三季、まさかの爆睡(笑)
眠い時のミルクは格別でござった様子。
魔神様、大変申し訳ありません・・・(滝汗)

先程目が覚めまして。
気持ち頬が痛いのですが(まさかのお殴りプレイをなさりやがりましたか?魔神様。)、ゆで卵を作ってからまたまた2時間程二度寝をしたいと思います。

朝はきちんと朝食を作らねば!
魔神は外食しかしないから、一緒にいるときは出来るだけ野菜を摂って貰っているの。

今日の朝ごはんはニース風サラダと野菜一杯ミネストローネに決定です☆(冷蔵庫調べの結果)

本当、向こうに行ったら行ったで彼女の食生活が心配。

昨日は冗談で「冷凍で送って」って言っていたけど、本当に定期的に煮物とか冷凍して送ろうかと思います。

やっぱり、荷物に忍び込むしかない気がしてきたワン☆(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとも慌ただしい日常ですね~。
睡眠不足には気をつけてくださいね。

No title

暑さのあまりその容器が膨張していないことを祈りますよ^^
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
