スポンサーサイト


キレイキレイ。

20090818212305
PCちゃんをキレイキレイ中です。

お友達から中の塵掃除をするだけでもPCが早くなると聞いて、挑戦!
ということで、生まれて初めてPCを開けました。

開けるまでに2時間掛かって、やっとこ画像の状態まで辿り着きました。

・・・ドキドキ(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

は、早くはならないんじゃ・・・。
埃を除去する事で廃熱が良くなって熱でダウンする事は減ると思いますが、そのそも熱でダウンしなければ問題ない気がします。

・・・家のディスクトップPCの中身は・・・きっと・・・すごい・・・ことに。(笑)
ノートPCはごっそり埃が取れたことが。(笑)
お陰で熱によるダウンがなくなりましたが。

手軽に早くするならメモリの増設がてっとり早いのではないかな、と。
それから静電気には気をつけてくださいね~!

No title

パソコン壊さないように気をつけてね
三季ちゃんはどじっ子ですからね~w

(゜Д゜)

開けるまで二時間とかwwwwwwwww

No title

えーっとね、エアーダスターで吹いてあげればいいんですよ?w
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

怖いんですが?w 大丈夫ですか?
ヽ(;´Д`)ノ
我が家でも今、パソコン清掃とメンテをしてあげてますが・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

えーっと、下に落ちてるペンチかな・・・
それは何に使うんだろう。。
ゥゎ━。゚(゚PД`q*゚)゚。━ン! みきたん頑張ったね。御疲れ様
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
