スポンサーサイト


完成~!

20090819043020
キレイキレイで完成です!(´∀`)

ファンに埃があったよ!

こんなんじゃパソコンは熱が籠って大変だったハズ。
ごめんよぉ~!!今の今まで気付いてあげれなくて(涙)
良かったよ~本当に良かったよ~(*´Д`*)
勇気を出して掃除もして良かった!


ファンを見て


(Д)゜゜


となって、やる気が増した時にお友達から電話があってね。

「・・・今、何を手に持ってる?」といきなり言われまして。


「え?除菌クリーナー」


と答えたら、罵声を浴びました(汗)

あ。電化製品の中身だから、水はダメだよね・・・。


「画像にペンチが映っていたが・・・」

と聞かれまして。

「なんか途中から開かなかったから、ペンチで開けたよ(´∀`)」

と言ったら、またまた罵声が飛んできまして・・・(汗)

「変な音しなかったか?」

と、聞かれ

「・・・ペキッ・・・って(音、した気がします・・・/汗)」

言葉って人をブン殴れることを体感しました・・・(みなみ@ボコボコ)

因みにこんな言葉使いですが電話の主は女の子。
普段は凄い乙女言葉なのに、PCの事になるととても男前になる某PC会社に勤務な、1年振りに電話をくれた友人です。

・・・い、一年振りなのにぃ・・・(ノ△T)

それから電話を切ることを禁じられつつ作業をし、無事に完成!

わ~い!Tちゃん、ありがとう~っ!!(´∀`)ノ

起動してみたら、PCちゃんの「きゃぁ!これ以上熱が上がったら大変だから休憩!休憩!!」な動作がなくなり、今までより断然PCが早くなりました!

このPCはお兄ちゃんの会社から購入したから、宝物なの!(ペキッってしちゃったけど/笑)
実は起動時のパスワードもお兄ちゃんの名前(笑)
これからもどうぞ宜しくね、PCちゃん☆(´∀`)

今回(・・・も?)沢山の方にご心配お掛けした様子で、本当、す、すみませんでしたm(_ _)m
まさかこんなに心配をかけるとは・・・(汗)

Tちゃん以外からも着信があったり、電話の後に4人様からメールが入っていたり(その内1人は「壊れたら1台譲るからね」と、大破確定メールでした/何故。)

Tちゃんになんか「家事しかパーフェクトにできないんだからこういうのは人を頼りなさ~い~~っ!」ってキレられちったよ(涙)

PCのお掃除が終わったら、ももちぃから教えて貰った中身をキレイにするのやろうって思っていたら、ブログを見たももちぃからは「みきてぃごめんねーーっっ!!」って

“私が伝えた掃除は、中身の掃除じゃないのーっ!”って内容のメールが(笑)

普段改行や絵文字などを使って“彩りメール”を送ってくれるももちぃが、ほぼ改行レスなメールを下さいました(焦り度合いが誠に伺えましたm(_ _)m)


皆様、本当に・・・ごめんなさいm(;_ _)m


いやー!しかし、PCちゃんキレイキレイになってよかったぁ!!(滝汗)
自分が思っていた以上に大業だったのだな!コレ!o(`▽´)o
ありがとう!皆様のお陰ですっ!!

そして、Tちゃんには言えなかったけど。
実は組み立てた後に画像のパーツが残ったの。


はて?

どこの子だろう?これ?(真顔)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

…。(笑)
まぁそういった事でパソコンの知識を高めるんですよ
ただ、どの子か判らないと言われてもね(笑)

もう一回組み直して下さい♪

No title

とりあえずは無事(?)に直ってよかったですね。
部品は・・・もう一度分解して確認するか、忘れましょう。(笑)

No title

ノ(´д`*)

パキッ 以外は大丈夫だったのね・・
よかった。

みんな不安だったのね<さすがw
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
HDDの子かな?

迷子ですか?おうちに帰してあげて下さいww
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

本当におもしろい子だねぇ^^;

部品は・・・

ドライブベイ(CD/DVDやフロッピーまたは電源)の固定用金具か、
拡張スロット(主にグラフィックボード等が差さっている所)の固定用
金具のようです。(たぶん前者と思われます)
ひん曲がってないのでペキッの産物ではないでしょう。^^;

CD等を入れてみて読取時に異音が出なければとりあえず放置しても
大丈夫だと思います。
異音が出るようなら支えが無い事による振動がある(=それにより
他の機器も傷める可能性がある)ので、場所を探して付けた方が
いいです。

ちなみに「キレイキレイ。」の記事の写真を正位置として北側がドライブベイ・西側が電源・南側が拡張スロットです。
ターゲットはおそらく北側です。(笑)

sakuにゃん~☆さんの・・・

>HDDの子かな?

が個人的にはビンゴだと思ってます。^^
5インチベイに3.5インチのHDDやFDD付ける時のものが一番くさいです。

No title

ネジ穴とネジのタイプ(ミリネジ・インチネジ)から察すると
私もドライブベイ付近の固定金具ではないかと...
☆ 橘 みなみ ☆

三季みなみ

Author:三季みなみ
三季みなみのブログ。携帯からの更新がメインです☆
2009年8月20日にアメブロへ移転します。
新しいブログのURLは、ブログの記事にて~☆

☆ ブログカテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ ☆ ☆ ☆
